スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


低空飛行

Category : 日常を切り撮る


昨日のフリーさん

110116_1245.jpg




110116_1271.jpg

シュタッ!


狭いウチでの低空飛行乱発フリー…
低く飛んでるところって 猫さんらしくてかっこいいし
そんな機敏な猫さんをかっこ良く撮ってみたいもんだけど
だけど…うまく撮れないヨ^^;





かっこいいイメージは…
一昨日の鶴岡八幡宮 源氏池にいたユリカモメさんの

110116_1139.jpg

低空飛行

晴れた日の広い場所
気持ち良さそうに飛んでるね





ーーーーー
低空飛行してるフリーを撮りたかったんですが…(^ ^;)
撮れず…w
猫さんの動きってトリッキーすぎて、後で見直しても何を撮ってたんだか、
って写真を量産してしまいます^^;
そんな写真でも 「一生懸命な我が子たちの様子だもん」と思ってしまい
なかなかデータから消せない私なのです^^;


余 談

鶴岡八幡宮 三が日はもうすごい混雑なので参拝は避けるんですが
5日と一昨日の2度に渡って参拝しちゃいました^^
なぜに二回も行ったのかというと、
源氏池の周りの自然__季節の花々や池にやってくる鳥たちなどを見に
ついついw


カモメたちが

110116_1148.jpg

低空飛行で乱舞しているその後ろ(向こう岸)は
ちょうど回遊式庭園の『ぼたん園』があり…


110116_1109.jpg

今ちょうど、ぼたんが満開で見ごろなんですよ~
お近くの方はぜひに^^




応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

低空飛行、かっこいいですねえ。
うちのどんくさ姉妹の動きですらブレブレ量産なのに、
機敏なフリー君のお写真はきっとすごく難しいんでしょうね。

ボタン園、確か去年か一昨年に行きました。
行ったのにカメラを忘れたという・・・。
今年はリベンジしたいなあ。

No title

大寝坊のため、今日は応援読み&ポチにて
失礼します~(;´д`)

No title

低空飛行するフリー君
かっこいいですね~~♪
猫が飛ぶ姿って好きです!!
私は、なかなか思うようなお写真は撮れませんが
はなさんは、お上手ですよ~~!!いつも綺麗に撮られてます!

ボタンってもう咲いてるんですか?
近かったら撮りに行きたいわ~~
すっごく綺麗ですね
かもめさんも撮りたいですw

No title

@@!飛んでる~^^v

飛んでるトコ難しいですよね~
狙い通りには動いてくれないし~^^;

 

おお!!
フリーくんの飛び出した構図すごいです。
お目目がとっても真剣だわ。
フリーくんカッコいいです(*^_^*)

トリッキーな動き、共感です~!!
カメラに収めたい瞬間って
やはり私にもあるんですが
これがどうしてなかなか…ww
撮れません!!
近頃は、あまりに撮れないので
限界か?!って思ってます(笑)

牡丹、綺麗ですね~。
そろそろ落ち着いてきたし
鎌倉散歩したいです^^
夫に連続休みが取れればなぁー

No title

こんばんわ♪♪
フリーちゃんの低空飛行可愛いですね^^

応援2ポチッ

No title

1枚目の飛び降りる瞬間、素敵だわっ!!
私なんかいつもブレブレ写真量産で・・・躍動感があるわ!!とか自分を慰めてます@笑
ユリカモメさん、よく見ると色んな動きしてて面白いですね。
牡丹ももう咲いてるんですね♪
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

