スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


そこにパンがある限り

Category : ウチのネコたち

昨日の朝のこと



110117_1376.jpg

【 ぽつーん 】
と、食器棚上にいるカート



し、しかし…

110117_1377.jpg

【 くんくん 】





110117_1379.jpg

【 ぺろりん 】

い、いやな予感が…^^;
撮影している場合じゃないな





110117_1382.jpg

【 ずさぁ~~~っ 】


テーブルにスライディング…(_ _ ;)
この後はパンを守るために撮影続行不可で…


+++++++
そう、パンを食べようとしてたら
ふと、頭上が暗くなったので見上げたら
かーたんがそびえ立っていました(^ ^;)
トーストの香ばしいかほりを嗅ぐと、
「だめヨー」の声はかーたんの耳には届かないようでww


110117_0879.jpg

【 座布団2枚のオトコ 】

なんで、パンを狙う猫さんに座布団2枚なのかな^^?

今までニンゲンの食べる濃い味のものは、猫さんたちにあげてませんが
まさか食べないだろう、ということで買ってきたばかりの食パンをテーブルに置いてたら
ちょっと目を離したスキに 一度だけ食べられてしまった事がw
それ以来、パンの魅力に取り憑かれたかーたんなのでした

最近ね、ホームベーカリーを買って^^
夜中にスイッチ押して放置してたら、
ホームベーカリーの覗き窓を覗くかーたんがいたりします
あ、パン以外にもカレー用のナンも結構そそられるみたいですヨ^^;



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

カート君、パンの虜になっちゃったんですね
香ばしい香りを嗅いだら最後
必死にとりに来る様子が
想像できて可笑しいです(* ̄m ̄) ププッ

ホームベーカリーの覗き穴をみてるカート君?
焼きたてパンは美味しいよ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

おおおっホームベーカリ購入されたんですかあ~。
私も欲しいなあ。
どこのメーカーにされました?パナかな?
最近いろいろ出てて、悩ましい・・(笑)

カート君、焼きたてのパンの香りはたまらんものがあるよね~~
わかるわ~(笑)

No title

昨日はポチ逃げ、失礼しました(^^ゞ

頭上が暗くなった、っていうところで
大笑いしちゃいました~(*≧m≦*)
カート君、ホントそびえてますもんね(´m`)クス
こう言っては何ですが、そびえるカート君、
めっちゃカッコいい!!(*/∇\*)
相変わらず、パン好きなんだなぁ(*^m^*)
ホームベーカリーを覗き見るカート君を
想像してニンマリww
焼き立てパンの香りは、たまらないですもんね♪
ホームベーカリーと言えば、「ゴパン」が欲しいと思う
今日この頃です(*^艸^*)

No title

こんにちは♪

パンの焼けるかほりって大好きなかほりの一つです!
カートくんの気持ちがわかるような(笑)

ホームベーカリーの覗き窓を何度も覗いて
カートくんが「うん。もうすぐだにゃ。たのしみだにゃ。」
ねんてつぶやいていたりして?!(*^m^*)

ホームベーカリーの使い勝手はいかがですか?
焼きたてのパンはとぉ~っても美味ですよね♪

No title

ちょぴりご無沙汰してました~。
お休み中の記事にもコメントありがとうございます!
本当にね。はなさんが以前に迷った時と
同じ感じかもwちょいと疲れが^^;
でもボチボチ開始する事にしました。
またよろしくお願いします^^

さて、お休み中の分見ましたが・・・
ズニさんは相変わらずだしフリー君は元気
カート君はパンを狙い・・・
うん。やっぱり可愛いです♪
そして牡丹の写真がとっても美しくてうっとり。
ブログの背景がクロなのでとても映える。
今年も色々撮って下さいね~♪
楽しみにしてます。

それにしてもカート君すっかりパンのとりこですねw
以前パン好きな子がいましたよ。
うっかり出しておくと食べられちゃうので
いつも棚にしまっていました^^;
HB買ったのですね!最初は作りまくりませんか?
私も一時期超はまりました。
最近は普通の食パンしか焼いてないので
もうちょっと暖かくなったら何か焼こうかな。

そうそう、凛太も時々覗きに行きますよ。
うちの場合はカタカタ言ってるのが気になるみたい。

No title

小麦粉ラブですのね・・・。
でもパンは確かになにげにうちでもマホが狙ってます。
まあそれでもワルイコトを一個もしない子なのでわたしが食べ終わったあとのパンくずしか食べてませんが・・・。

ってなにげにHBを買ったんですって?!!
いいなあ、うらやましいなあ~!!
うちもいつか飽きるかもしれんとおもって我慢していますがほっかほかパンの魅力にふらふらしております。
といっても今年は例のレンズに誕生日の権利も売り渡してしまったしゲットする機会はなさそうなんだけど・・・。
美味しいんだろうなあ・・・じゅるじゅるり。
カートくんのこと、いえないわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あははは。
カートくん、狙ってますね~~
人間でも、パンの焼ける匂いには引き寄せられますもの。
そりゃぁもう、カートくんのお鼻には、
すっごい香りがぁ~でしょうね^^

HB、楽しいですよね。
私はもっぱら、一次発酵までお任せして、
あとは成形を楽しんだりしていますよ~♪

No title

パン好きなんだぁ~@@
焼きたても食べられる^^?んだね~・・。

 

カートくん、美味しかったんだろうなぁ~
そのとき食べたパンが!!
忘れられない美味しさですね♪
ぺロっと舌を出してるお顏が
とってもキューーーート!!
ずさぁ~っと降りる姿勢が、なんてカッコいい^^

わぁ~ ホームベーカリーですか♪
焼き立てのパンが食べられるのって
うれしいですね~!!
私は時々気が向いたときに
パンを焼くぐらいなので
習慣化まではいきませんww
HB、欲しいなぁ~

No title

こんばんわ♪
カート君 次は コーヒーを
頂きなさい。

応援 2ポチッ

No title

はははっ!
パンを守る姿も浮かびましたよ♪

No title

パンを狙っているカーとちゃん、スリムでカッコイイ。

我が家は今までパンに興味を示す子がいませんでしたが、
カリカリ大好きなごまがパンが好きな事が発覚しました。
今のところ匂いだけで我慢してもらってますが。

コメントありがとうございます^^

またもまとめてのコメレスで失礼いたします

パンを守る姿、想像されましたか^^;?
いやー、私たちっていつもパンだったり、おかずだったり を守ってるんです(^ ^;)
HBは昨年の12月初旬に買いました^^
あの作ってる時の音は最初ねこさんたちもビックリだったみたいだけど
出来上がり頃のいいかほりが漂ってくると…
思わず覗き窓を覗く黒猫が…ww
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

