スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


フリースタイル

Category : ウチのネコたち




110120_1815.jpg

さぁて、今日はなにしよう




110120b_1814.jpg

あ!いいことかんがえた!



+++++++

今日は青みがかったモノクロームなフリーさんで^^

小さい頃から寝ているよりも走り回ってることが多かったフリー
子猫って、たくさん寝るものじゃないの~?って思ったもんでした
今も急にひとりでテンション上げて走り回ったり
遊んでないときも、次はなにしようかな?って思案顔して…


目の前で遊んでたかと思えば、
なにかたくらみ顔でどこかへ…
いつもちょろちょろと動いているフリー


今回は……
ものを落とす音がしたから
いそいで二階に行くと…

110120_1728.jpg

またも我が家一高い棚の上にいたフリーなのでした^^;
ジャングルジム代わり?
フリーって、タワーよりもそちらの方が好きだよね

ものを落とす音は、棚の上にあった仕事道具を落としていました
…やっぱり猫さんって…高い所にいるとえらそうww






応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

素敵なお写真ですね~
青みがかったモノクローム
雰囲気が違って素敵です~♡
フリー君はジャンプが得意なんですね
こんな高い所に乗って悪戯しちゃうなんて
お茶目さんですね
猫さんがプライドが高い生き物ですから
高い場所に乗って下々を眺めて優越感に浸ってそうですね
(*^m^*) ムフッ

No title

急にバタバタになってしまったので
今日は応援読み&ポチにて
失礼します(;´д`)

No title

ブルーがかったモノクロもいいですね^^
それに構図もシャッターチャンス共に素晴らしいです
ポチッ

No title

高いトコ好きですよね~
うちも冷蔵庫や本棚の上が好き~^^
いっつも見下ろされてます^^;

No title

うんうん
猫さんって
高い場所が好きですよね
アンジも大好きですよ~

No title

青みがかったモノクロームのお写真、ポスターみたいでカッコイイ。

フリーちゃん、高い所でほんと偉そう。
運動神経が良いフリーちゃんだからこそ、ですね。

No title

青みがかったモノクロ、素敵です♪
白い壁といい感じですね~~。
そのままカードにしたいくらい~♪

No title

こんばんは♪

1枚目のお写真 いつもやんちゃなフリーくんが
とてもお洒落にオトナっぽく見えて素敵な雰囲気ですね!
フリー「さん」って呼びたくなりますね~(*^^*)

私の愛猫ちゃんも どこに隠れちゃったのかな?って
探してたら背の高いタンスのてっぺんに乗ってたりしました。
真夏の真昼間でもね。(笑)

 

フリーくんらしいお話し!
活発で好奇心旺盛で
いつでも冒険少年のようですね^^
キャットタワーはフリーくんにとっては
お茶の子さいさいなのかな(笑)
難易度が高そうな場所へ場所へと
トライしてゆくのかな^m^
細マッチョになる所以ですね♪

青みがかったモノクロ、かっこいい~~!!
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

