スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


挙手するシャノワール

Category : ウチのネコたち

じゃらし好きなひと~?

110121_9569.jpg

【 はーい! 】




では…

じゃらしで遊びたいひと~?

110121_9568.jpg

【 はーいはーい! 】




++++++

なぁんてネ
ほんとは…

じゃらしをカートのお顔周りで
もしゃもしゃ ぴとっ、とすると…

110121_9575.jpg

うざ~~いっ!

歯を剥き出しにし、手でパシパシッと。



で、じゃらしをはなすと…

110121_9573.jpg

【 ぴたっ 】

カートさん。
ただでさえ、ガブッと食らいついたら放さないすっぽんタイプ。

顔の周りを もしゃもしゃと たかる虫のように思うのか
じゃらしを捕まえようと必至になり
思わず手を挙げてしまうカートなのでした~


注:猫さんの顔の周りでじゃらし もしゃもしゃ とか
手をひらひらさせたり、グーパーして遊ぶのは
コミュニケーションが取れている子とだけ遊ぶようにしませう
慣れていない子ですと、まれに威嚇する対象と思われる場合もありまふ


追記~ 
もしゃもしゃやグーパー遊びは、初めて会う猫さんにしたり、外猫さんにしたりすると
その猫さんたちはその人とのコミュニケーションに慣れてないから
まれに「なにするんだ~」ってなるってことですのよ~




110121_9586.jpg

【 手強いヤツだぜぃ 】




応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

(*^m^*) ムフッ
可愛いですね~~
手を上げて、お口を開けて
じゃらしを捕まえようとしてるんですね
こんな風に一生懸命遊んでくれると
振る方も一生懸命になりますよね
私も、カート君にもしゃもしゃしたいな~♪

No title

かわいくて 思わず笑ってしまいました ☆

No title

あ、威嚇ととられる可能性があるんですか。
ひなにこういうことすると怒るんですよね~~。
コミュニケーション、取れてない・・・?(涙)

No title

カート君、良いお返事&挙手ですね~(*^m^*)
気になり過ぎて、お顔もお手手も
やや本気モードかな?(*≧m≦*)ププッ
お顔周りでオモチャを振ると、我が家のニャンズも
お口あんぐりガオーってしたり、捕まえようと
お手手がびょいーんと出たりしますww
威嚇されないってことは、一応、コミュニケーションは
取れてるのかしら♪

No title

お返事「はい」
よくできましたぁ~^^v

No title

最後の写真は黒装束を身に付けた武士が
槍の穂先から 身をかわした 瞬間のようですね^^
ポチッ

 

きゃあ^^
なんて可愛い、はい!は~い!!のお返事なのでしょう!
お手手をしっかりあげて、う~~ん、可愛い(*^_^*)
「もしゃもしゃ、ぴっと」遊び、カートくんとしてみた~い!
確かにそうですねー。
おもちゃを正面から、もしゃもしゃぴっと!は
信頼関係がないとできませんよね!
お顏をなでなでするときも
信頼関係がないと、正面に手を持っていただけで
慄いたりってことありますものねー。

お口の中からのぞく、上下の歯が、かわいい~^^

No title

カートちゃん、お返事が出来て可愛い~。
玩具好きなカートちゃんらしいですね。

じゃらしで遊ぶのは、余程慣れた子じゃなきゃ遊んでくれませんね。
我が家には遊んでくれない子がいますから・・・

No title

カート君のお返事可愛いっ♪
イタって止まってるのも最高ですね☆
我が家はDちゃんが同じ感じでうざそうにするんだけど、ついついやっちゃうわ@笑
コミュニケーションはとれてない・・・気が!?爆

No title

こんばんは♪

”挙手するシャノワール” タイトルがお洒落ですね!
カートくんの仕草がぴったり合ってて とても可愛いなぁ(*^^*)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

