スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


思わぬかたちの2ショット

Category : ウチのネコたち


夜の運動会
お昼とはまたちがったテンション
なぜならごはんの前で
ちょっとお腹空いてきてるから…


そんな中、そろそろごはんですよ~と
ごはんの女神


110123_1907.jpg




そこに…
じゃらしがうまい具合に落ちてきて…

110123_1911.jpg

【 ハッ!これは! 】

ズニさん思わず反応
じゃらしへと一歩踏み出すが




そんなズニさんより前に

110123_1996.jpg

じゃらしに反応する黒猫ありき




110123_1912.jpg

【 !!! 】

ズニさんも発進してしまってた><

猫さんは急には止まれない
危うしズニさん




K:「どいてどいて~」

110123_1913.jpg

【 どーーーん! 】

…あちゃー… ズニさん… ^^;




++++++

衝突はしましたが、ズニさんはもちろん大丈夫でしたヨ^^;
巻き込まれると分かっていても、なぜか吸い寄せられるように
賑やかな場所に入ってきてしまう好奇心、まだまだ元気な証拠なのです。


ズニとフリー、フリーとカートの組み合わせのショットって多いんですが
ズニとカートの2ショットってなかなかないんです
超年の差姉弟、いまだにお互いに遠慮があるからなのか…
なぜか過去の記録を見ていても
どついてるカートに尻もちつくズニさんなど、
こんなかたちでの2ショットが多くなってしまいます^^;


なので最後は
過去のふたりの仲良し2ショットを♪

110123_6090.jpg

ごめんにゃさい
うむ

なんてね^^



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

ズニちゃん、まだまだ若いもんには負けませんね。
うちのくり、またもや遊ばなくなってしまって、
新しいおもちゃを投入しなくちゃかしら…と悩み中です。
ジャラシを振れば猫が踊る(笑)
遊び相手も大変でしょうけど、ちょっとうらやましい~~♪

No title

今日はちょっと体調イマイチなので
応援読みポチにて失礼させて頂きます。
(*_ _)人ゴメンナサイ

ZAKKAさん、やっちゃったんですね~(*≧m≦*)
でも、私もZAKKAさんやピエロさんの
DMが届くと、誘惑に負けそうになります(^▽^;)
これから特に春夏糸がでますしね~(>▽<;;アセアセ

No title

夜の運動会なんて いいですね~賑やかで
うちは一匹なので 静かです もう一匹仔猫
欲しいのですかね~ そうもいきません・・・
ポチッ

No title

ぶつかりそうなところ かわいい♪ ☆

No title

こんばんわ
今日は足跡だけでごめんなさい~
またゆっくりきますね☆

No title

おぉ~!あぶないあぶない^^;
うちはあそびのツボが違うから一緒になることはないけど・・
ズニさんゴハンよりもオモチャ@@?若いね~~^^


No title

(*^m^*) ムフッ
ズニさん、まだまだお若いですね
こんな風にじゃらしに反応して!!
家は、全然興味なしです
興味を示してくれるだけで嬉しいですよね
でも・・・(*^m^*) ムフッ
若手カート君に
とられてぶつかっちゃったんですね
ナイスシャッターチャンスでしたねw

No title

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
猫は急には止まれない、ですね~。
ごめんにゃさいのお写真も素敵だわっ。
そうそう、年齢差があると中々ね~、我が家も一緒ですわさ。

No title

あらら、正面衝突!
ケガがなくてよかったですけど、ズニさんはまだまだ若いんですね
まだジャラシに反応してますね

カートくん、後で写真のように「ごめんなさい」って言っているかも
ほのぼのしますね

No title

一歩を踏み出したズニさん、まだまだお若い。

そうそう猫さんって急には止まれませんよね。
勢い余っての追突事故は我が家では日常茶飯事です。

カートちゃん、遠慮しないでズニさんにもっと甘えたら良いのに。

No title

こんばんは♪

オトナ猫さんになっても じゃらしに反応してくれると
嬉しいですよね!
ズニさん まだまだワカイモノに負けてはなりませぬ(笑)

私 応援ポチッのバナー(の写真)も秘かに楽しみなのです♪
そうそう ズニさんの可愛い「のし」っぽ というか3ニャンちゃんの
しっぽ並びバナーなんていうのもどうでしょう??(*^^*)

 

わわ♪
ズニさんとカートくんの貴重なショット、
しかと拝見させていただきました(*^_^*)
そっか。そういう理由があるんですね^^
ウチだと、ルーとドナちゃんかなぁ~^m^

ズニさん、うんうん!!
元気、元気な証拠ですよね^^
発進したズニさんの瞳、
好奇心に満ちた瞳が
めちゃめちゃ可愛いです(*^_^*)
ズニさん、好きだぁ~~!!
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

