スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


続・空中散歩

Category : ウチのネコたち


ウチにはおさるさんがいる…
ぴょんぴょんと跳ねるおさるさん

昨日も

110124_1779.jpg

我が家一高い場所にて
得意顔で見下ろすフリー




そこから

110124_2474.jpg

飛び降りる?




110124_2475.jpg

ジャーンプ!



着地先は

110124_2477.jpg

タワーのハンモック
着地の衝撃で破れちゃうんじゃないかと心配になる私…

…タワーはもはや着地点でしかないのか^^;?



110124_2481.jpg

そこから出窓に飛び降り




110124_1245.jpg

出窓から床へ…




++++++

お昼にドタバタと遊んだ後、必ずと言っていいほど
〆はこの棚で遊ぶことになってしまいましたw
今、この場所がフリーにとって一番熱い場所みたいで^^;
飛び降りるのにジャマなダンボールとかをどけたら
お猿のように飛び乗っては高いところから高いところへ…
何度か繰り返してます
タワーよりも楽しいみたいです^^;

空中散歩シリーズ 
  「空中散歩
  「ボクの居場所
  「空中散歩に夢中な黒猫
どんだけみんな おさるさんなの~




↓こうやって跳ぶにゃ

そいでもって、最初の写真に戻るんだよねw
空中散歩ループです

応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

素晴らしい瞬間を撮られましたね♪
凄いです ☆

No title

すごい~~
あっちからこっちへ
お猿さん?のように飛びまくってますね
見事な瞬間を綺麗に撮られてて素晴らしいです
フリー君の得意気なお顔がなんとも言えないですね

No title

フリー君、あっちにピョーン、こっちにピョーンって
とっても楽しそうですね(*^m^*)
2枚目、3枚目のお写真、よくそんな狭い場所に
乗られるなぁ、って感心しちゃいますね~★
飛び移る瞬間を上手に撮られてて、スゴいなぁ(*^▽^*)
フリー君の真剣な面持ちがカッコいい~!!(〃д〃)きゃ~♪
ウチにもお猿さんっぽい子がいますが(笑)、
ウチの場合は地面で戯れるお猿さんかしら(*≧m≦*)

No title

すごい~~♪
この瞬間をよくぞブレずに撮れましたね♪
フリー君、さすがの運動神経ですね。
でも確かに、ハンモックは壊れそうでちょっとヒヤッとするかな。。。(笑)

No title

フリー君さすが!
そしてはなさんさすが!
こういう写真撮りたいのですがなかなか撮れません~。
さすがはなさんだぁ。
せっかくうちにもおサルがいるのになぁ。笑
ホント、フリー君と凛太は行動が似ています。
凛太も時々一人で飛び回っています。
タワー、我が家も棚からどすって飛ぶのでこわひ。
少し傾いている気がするので
いずれ新しくしないとと思いつつ・・・^^;
それにしても飛んでいる時の真剣な表情がなんとも可愛いです♪

No title

こんばんわ♪
すごい!! ナイスショットです^^
でも猫さんも 素晴らしい跳躍ですね~

ポチ☆

No title

飛びまわるんだね~^^
@@!激写お見事っす~!

No title

こんばんは♪

飛ぶ瞬間!!
こんなにキレイに撮れるなんて凄いです(^○^)

飛ぶ瞬間の おさr。。。じゃなくって(笑)
。。。フリーくんの表情もカッコイイですね。。。♪

No title

凄い!ジャンプの瞬間が凄く綺麗に撮れていますね。
やはり腕が良いから、この一瞬が撮れるのですね。

フリーちゃん、生き生きしている。

我が家のフリーちゃん似のわさびもジャンプが得意ですが、
私の腕が悪いので、上手く撮れません。

 

ヤバい!!ヤバいです、はなさん!!
このカートくんの華麗な空中散歩。
惚れちゃいますよ~~!!
ジャンプの瞬間を下から逃さずに
パチリとしてはなさん、凄い(*^_^*)
ウチには、こんな風にジャンプの瞬間を
下から狙えるようなスポットがない~!
残念ww
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

