スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


宇宙の果てまで交信ちう

Category : ウチのネコたち

スペーシーなタイトルだけど…
昨日の夕方のこと


110129_2890.jpg

【 かちゃかちゃかちゃ 】

モニターの前
真剣なまなざしで…




110129_2899.jpg

【 これでよし! 】


かーたんが宇宙と交信しているところを
ようやく押さえることに成功 ……^^;


意外にも窓辺の交信ではなく、普通にメールで交信…?




+++++++++

……というのは、もちろん嘘ですw

夕方、PCの前でブログ巡りをしていたり、
テキストを打っていたりしていたら…

110129_2867.jpg

こんな感じでかーたんが、モニターの前に居座った^^;
最初はキーボードの上を歩いたり、座ったりして
文字を打ってしまう(;´д`)

ちなみにかーたんが打った文字は『っっっっっっっっっっっm』
うちう語ではどういう意味なのかな?
それにしても enter されなくて良かった^^;

なのでキーボードはモニターの下へ移動(笑




でもキーボードはしまわれても

110129_2900.jpg

マウスとマウスパッドにも座ってしまうかーたん なのでした~w




ちびたちはこうやってモニターの前に座るという行為を
子猫時代からやっております
私が仕事やブログ作りなどでPC前に長く居るときや
ごはんの1時間前の圧力などのときによくやる行為なのでした~

110129_2914.jpg

【 えへっ♪ 】



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

すみませ~ん、急な仕事が入ったので(≡д≡)、
先に応援ポチして行きます~(´・ω・`)

No title

こんにちわ^^
かーたんは 賢しこそうな猫ですね~
黒猫は元来、気が強よいが 幸せを呼ぶ
と言われてます。  かーたんに ポチッ

No title

なるほど~・・
モニター前・・目の前でわかりやすいですね~
うちは後ろ(廊下)から@@じ~~~です^^;

No title

カート君、ついにPCで交信を?
普通にメールで交信とは(* ̄m ̄) ププッ
テレパシーで交信するより楽なのかな?
ご飯の要求の時、こんな風に可愛いお顔で
PC前に陣取られたら、ゆっくり作業もできませんね
でも可愛いお顔を眺めながらの作業も楽しそう(*^m^*)

No title

カート君の黒いお饅頭のような手ってこ、萌えるわぁv-238
我が家は普通にキーボートを通路にされる事が多く・・・やはり謎の入力をしてくれます@笑
カート君のねじれ舌も゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。

No title

こんばんは♪

かーたん その可愛い前足で
華麗に?キーボード打っていたのね!=^-^=うふっ♪

私も「うちう語」勉強しようかにゃ(笑)

No title

カートちゃん、宇宙との交信にパソコンを・・・
真剣な眼差しが可愛いです。

って我が家のちび達も油断しているとパソコンの上に乗っています。
何度かえらいこっちゃになりました。

 

なんてかわいい!!
プレッシャーをかけるために
キーボードの上を制覇(笑)
寝転んだりはしないのかな^^
最後のお写真、とっても可愛いです(*^_^*)

今日は短いコメントでごめんなさい~~ww
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

