スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


たったこれだけの…

Category : ウチのネコたち


最近なんだか
このふたりの2ショットが増えたような…

最近恒例のベスポジ争い?
ふたりの好きな場所はかぶってるせいなのか

110130_2747.jpg

ズニさん、カートを追い払う仕草w
カートは、そこ退いて というポーズ



押し問答が続いたけれど

110130_2748.jpg

若い力には適わないのか
ズニさん、ここは逃げるが勝ちだね





110130_2750.jpg

【 チラリッ 】

しかしズニさん流、「チラ見deここまでおいで」で
カートを煽る^^;




そんなことしたら…(;´д`)
相手は血気盛んな若者だよ~

110130_2755.jpg

【 待てぃ 】

ズニさんを追いかけるのが
ちょいとばかり嬉しいカート(に見える)




ここからさぞ、熱いバトルが繰り広げられていくのかと思っていた私
相手がフリーなら、そうなっていたであろうこと
でも相手はズニさん。
ここでいきなりの中断でカートの戦意を喪失させてしまうのだった…^^;


ズニさん、ちょっと走り回っただけで
「こたつにどろんよ」と消えて行った…
どろんって……


その後のズニさん
こたつからすぐに出てきて

110130_2783.jpg

【 どろ~ん 】

腕が宙に浮いてる…ホントに「どろーん」だ
たったあれだけの運動で爆睡しちゃった…(^ ^;)



++++++

ふたりがどんなシチュエーションであれ、2ショットだと嬉しいんですけれど
かなりの逆光具合に黒猫と赤猫の色味がなんともムズいですね……


さてさて
年中無休で走りまくるちびたちとは違って
ズニさん、冬中は半ば冬眠する猫状態で運動量が格段に下がりました^^;
便秘にならないよう食事などで工夫していますが
もうちょっと運動してくれたら嬉しいところなんだけどなぁ
ま、でも今年の冬は不調になっていないだけでホント嬉しいことです


110130_2767.jpg

【 すぴ~ 】



110130_2797.jpg

肉球が濃いピンクに…
ズニさんなりに いい運動をしたんでしょう^^




応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

ズニさん、気持ちよさそうだなぁ。
となりで寝ていたくなっちゃいますね^^
ズニさんにとっては、いい運動だったんですね。
ズニさんをおっかけていく、
カートくんの顔がイキイキ♪

No title

うぷぷww
ズニさん、どろんって~(*≧m≦*)
片手を上げて熟睡してるズニさん、
可愛過ぎててヤバい~(*/∇\*)
ヒトでは考えられない体勢を見せてくれるのも
猫さんの寝姿観察の醍醐味ですね(*^m^*)

ズニさん、ホント、この冬は元気に過ごして
くれてますね(*^▽^*)
いつも寒い時期になるとズニさんの不調を
心配されてましたもんね。
私も冬を元気に過ごすズニさんを見られて
嬉しいですよ~(*´∇`*)

No title

ズニちゃんも、カートちゃん元気で
仲が良くて、いいですね~
うちの、しろちゃん この頃調子悪くて
医者、通いで困ります
ポチ

No title

運動してぐっすり^^
うちも運動するように猫さんを追いかけ走り回ってます・・ニンゲンが^^;

No title

(*^m^*) ムフッ
誘うように、後ろをチラ見するズニさん
かわいいですね~~
それを追いかけるカート君も楽しそうで(*^m^*) ムフッ
ズニさん、ちょっと走ったら眠くなっちゃったんですね
肉球ピンクにしちゃって~~あぁ~~ぷにぷにしたいw

No title

冬ですもんね、
ズニちゃんも気をつけながら運動してるのかな。
カート君、まんまと(笑)ズニちゃんに煽られちゃって、
さすが年の功?(笑)
ぐっすり眠ってるズニちゃん、かわいいですね~♪

 

ズニさんの挑発、キュートに見えてしまうのは、ワタシだけ??
カートくんとズニさんのコンビ、好きです^^
確かに!逆光でこのふたりは、大変そうです~!
ワタシだったら、はなさんのようにはいかない自信アリ(笑)
宙に浮いてるお手手もピンクの肉球も
めちゃめちゃかわいい~(*^_^*)

No title

ズニさんとカーとちゃん、一緒に日向ぼっこすれば良いのに・・・
でも若いカートちゃんは遊びたいのね。

チラッと何気なく、カートちゃんの遊び心に火をつけちゃうズニさんは凄いですね。
あっと言う間に終わっても、
一緒に遊んだ事は、カートちゃんも嬉しいでしょう。

ズニさん、お疲れ様。
元気で何よりです。

No title

ベスポジ争いする場所はクッションがあって
しかも暖かい場所なんでしょうね

ズニさんの寝顔が何とも幸せそうです
一杯(ちょっと?)運動したから疲れちゃったかな?
おやすみなさい
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

