スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


冬眠ではなかった!

Category : ウチのネコたち


ズニさん、昨日の記事を読んだんだろうか…^^;?
冬眠なんて言ってしまったケド…
昨日は…ナント…



110131_2992.jpg

【 ぎょぎょっ! 】

じゃらしで遊ぼうとやってきたフリーもオドロキ!



ちびたち大好きなじゃらしで遊ぼうとしていたら
先にやって来ていたズニさん、

110131_2968.jpg

【 ナント! 】

じゃらしをがっちり掴んで遊び始めた!





110131_2997.jpg

おもむろに




じゃらしの紐を

110131_3004.jpg

【 デンタルフロス? 】



そして珍しいことに…

110131_2998.jpg

ズニさん、極悪なお顔も見せてくれた^^;
ん、でもそれフロスじゃないから、ズニさんw




なんて言ってたら

110131_2945.jpg

【 すくっ 】
と立ち上がり

z:「じゃあ、始めるわよ~!」

こ、このフロスごっこは、前菜に過ぎなかったってことなのネ、ズニさん?
ってことは……


++++++++

どうやらズニさん、冬眠から目覚めた様子w
というか、冬眠なんて言ってごめんズニさん
ここからオドロキのズニさんの動きが…^^
跳ねる「の」尻尾が…(^▽^)



超久々のアクティブズニさん
こんな顔もしてました♪

応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

おぉぉ?
ズニさんの遊び心に火が付いちゃったんですね
はっちゃけて楽しそう~~
アクティブなズニさんいいですね
色んな表情を見せてくれて
凄く楽しそう(*^m^*) ムフッ
かわいいなぁ~~~
猫ドンもこんな風に遊んで欲しいものです(汗)

No title

[壁]m・*) チラ…
ズ、ズニさんだよね…?
[壁]m・*) チラ…[壁]m・*) チラ…(笑)
昨日のまったりズニさんとは全然違う~~!!
まるで中のヒトが入れ替わったかのようだわぁー(*`艸´)ウシシシ

デンタルフロスしてるズニさんの表情、ほんっと子供の顔しててかわいすぎ~!
今年は体調も崩してないし、冬眠もせずに(笑)はっちゃけてくれてるし
元気いっぱいなズニさんでいてくれて私もとっても嬉しいです~♪
ちびっ子達に囲まれているうちに
ズニさんもドンドン若返っていってる感がありますよねー♪(*´艸`)+.゚*・゚
うちのまるちゃん、4歳で既にお年寄りのような貫禄と落ち着きがあって(爆)
オモチャでもほとんど遊んでくれなかったし、放っておくと1日中寝てばかりみたいな生活していたんだけど
ごろと暮らし始めてから、ホンットいきいきとしてきてました~♪
元気ハツラツな子が側に居てくれると周りも元気を分けてもらえますよねー☆☆

前菜でこんなに愛らしい姿を見せてくれてお腹いっぱいになりかけたけど
これからメインディッシュが待ってるのねー+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
跳ねる「の」尻尾☆☆
なんてそそられる響き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

No title

おお、これはうれしい驚きですね♪
アクティブズニさんが見られて、わたしもうれしいです♪
今まで興味がなかったのに・・っていうおもちゃでも
きゅうに遊び始めたりしますよね。
だからなかなか処分できないんだよなー…(笑)

No title

ズニちゃんは 家の中で良く遊ぶようですが
外には、出かけましんか うちは、もと野良のせいか
おもてが好きで お腹が空くか 夜になって
帰るかです      ポチ☆

No title

うは♪ズニさん、アクティブ~(*^▽^*)
ホント、昨日の記事を読んだの?って思っちゃう(*^m^*)
でもでも、子供みたいにはしゃいでる感じが
とっても可愛くって、元気いっぱいで、
見てる私も何だか嬉しくなっちゃいます(*^▽^*)
デンタルフロスに思わず吹いちゃいましたよ(*≧m≦*)
いやぁ、フリー君やカート君に負けないくらいの
ズニさんの元気♪元気♪な姿を見られて
本当に楽しい気分になりました~(*´∇`*)
跳ねる「の」しっぽ、続きは拝見できるのかしらww
あ、でもハッチャケすぎて、お写真撮るの
大変だったかな?(*´艸`*)

No title

寒くて・・冬眠したいくらいですけど^^;
@@!なんと・・ズニさん飛びましたか@@

No title

フリーちゃんも驚きなズニさん、
子猫のような表情で可愛い。
極悪?なお顔もまた魅力的です。

ズニさんが元気に遊んでくれると私も嬉しいです。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

