スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ランドリーバスケット

Category : ウチのネコたち


かーたんは

110203_3197.jpg

おもちゃも好きだけど





110203_3200.jpg

ランドリーバスケットも大好きだ♪
その証拠に
おもちゃそっちのけで、バスケットにダイブ




110203_3230.jpg

【 ごろ~ん 】

無理くり飛び込んだ時の
このごろんと揺れるバスケットの感覚が
たまらんらしい^^;





110203_3281.jpg

もちろん中に入っておもちゃでも遊ぶけど




110203_3293.jpg

やっぱりこの揺らぎが好きみたい^^





110203_3347.jpg

そんなに好きなら、と
二つあるバスケットのうち、ひとつをかーたんに。
でも、かーたん用に違うのを買ってこようかな
バスケットの色も黒だから…なんだか分かりにくいんだもん^^;




++++++++

昨日の金沢動物園、ユウタロウくん
憂いある瞳がたまらなかったけれど

こちらもたまりませんヨ~

110203_3513.jpg

【 コアラのママさん 】

お腹の袋になんとなく赤ちゃんがいるのが見えます^^
お母さんコアラの表情がとっても素敵なのです


金沢動物園は、ズーラシアと並ぶ横浜が運営している動物園なのですが
金沢動物園は草食動物系の絶滅危惧種などを保護・育成している動物園なのです
貴重な動物たちが広い園内でゆったりと暮らしているのですが
正直知らなかった種もいたりして、勉強になりました^^

園内はとても広く、植物園も隣にあるので
歩くだけで相当な距離を歩けますよ~



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

あ、ズーラシアとはべつなんですね、
勘違いしてました。
植物園もあるんですか、あったかくなったらぜひ…(笑)

カート君、バスケットの揺れが好きなんですね。。
きっと遊園地とかで、絶叫系とかガンガン乗っちゃうタイプ?(笑)

No title

カートちゃん
バスケットが好きなんですね~
アンジも小さい頃は
入ってたです~

No title

バスケットに飛びこむ後ろ姿、
楽しそうなのが分かりますね(*^▽^*)
ちょっと不安定な感じも面白いんでしょうねww
ウチは洗濯機から乾燥機に直行なので
ランドリーバックとか使わないんですけど
こんな楽しそうな様子を見てると、
ニャンズ用に買ってみようかしら~
なんて思っちゃいます(*≧m≦*)

昨日のユウタロウ君、と~っても可愛かった~!!
去り際の寂しそうな姿、あの姿を目にすると
離れ難くなりますねぇ。
ずーらしあはお仕事で一度、行ったことがありますが
金沢動物園は行ったことがありません。
今日のコアラのママさんといい、ユウタロウ君といい
会ってみたくなっちゃいました(*^m^*)

No title

ユラユラがいいんだぁ~@@
うちも次はこういうのがいいかなぁ~^^
オンボロボロのまままだ使ってるし~~^^;

 

ナイスショット~~!!
はなさんが捉える一瞬ってすごく躍動感があるんです!!
後ろ足が跳ねてる写真、憧れちゃいます^^
ダイブしたとこのゆらゆら感がお気に入りなのかぁ^m^
それは、ぜひともカートくん用のバスケットを!って
思っちゃいますよね^^
ブラックONブラックもカッコいいけど
折角ならカートくんが引き立つカラーがいいですものね(*^_^*)

コアラママさん、なんて可愛い!!
そうだったのですか。絶滅種を保護育成目的とは知りませんでした。
是非行ってみたい!!

No title

カート君、ダイビングの瞬間
上手くとらえられてますね~
中に入って、ぐらぐらするのがいいんですね?
めちゃくちゃ楽しそうなお顔してる(*^m^*) ムフッ
これは是非とも、カート君専用のバスケットを用意してくださいねw

動物園って、のんびり見て歩くの楽しいですよね
コアラの親子、スヤスヤ寝顔がなんとも愛らしいですね

ブログ村、絶不調ですね・・・・ポチしてもカウントされてない(汗)
時間がかかるって言うけど、いつ入るのか
早く直ってほしいですね
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

