スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ウォッチャー

Category : ウチのネコたち


お昼ごはんを食べた後
我が家のウォッチャーたち

フリーも

110204_3824.jpg

【 じーっ 】




カートも

110204_3817.jpg

【 じーっ 】



見られているのは…

110204_3806.jpg

【 お外猫の茶トラさん 】

定位置でお休みちう

この子がお向かいの車の上で寝てると ちびたち、じーっと見つめている
どう思ってるのかな?
1階の窓辺越しで出会うと、カートは「シャーッ!」だけどw
2階の窓辺だと じっと見下ろしているだけ




その後
私がベランダにいると…

110204_3860.jpg

【 網戸越しのフリーさん 】


F:「くかかかか…」
今度はなにを見つめているの?




110204_3873.jpg

【 電線の鳩さん トイデジ風味 】

鳥さん見つめて
F:「くかかかかっ…」


お家の猫さん、鳥を捕まえられないジレンマで
「かかか」とか「けけけ」って鳴くらしい
ハンターはウォッチャーではつまらないのだ




ってことで

110204_3316.jpg

【 鳥さんゲットちう 】




++++++

そうそう、私もウォッチャー

110204_3482.jpg

【 金沢動物園#3 オセアニア区 ウォンバット 】

じーっと見ていたんだけど、全然動かず^^
どことなく…ズニさんに似てるww
でも、他にもウチの猫さんに似た子たちがいたんですよね www



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

フリー君、カート君が見つめていた
外猫さん・・・
一瞬ズニさん?って思っちゃいました(汗)
二階から眺めてる時は、自分が優位に思ってるから
威嚇しないのかなぁ・・・?

ウォンバットさんじーーっとしてる所
確かにズニさんに似てる~
まるっとしてて、優しいオーラも出てますよね

No title

おお、この外猫さん、元気に冬を過ごしているのですね。
いつもズニちゃんと見間違えて、びっくりしちゃうのよね・・(笑)

ウォンバット、かぴぱらさんと見間違えました。
今日は見間違ってばっかり(笑)

No title

車の上の茶トラさん、パッとお写真が
目に飛び込んで来た時、
私もズニさんかと思いました(^^ゞ
ちょっと寒そうだけど、この場所が
お気に入りなんですね(*^^*)
フリー君とカート君、ズニさん似のこの子を
どんな風に思ってるのかな~★
猫さんは色の判別が出来ない、とは言うけれど、
「あれ?ズニさん、何でそんなところに?」とか
思ってるのかな~とか、アレコレ想像しちゃう(*^艸^*)

ウォンバット、のんびりしててイイですね~(*^^*)
ズニさんもだけど、その周りだけ時間の流れが
ゆーったりしてる感じで癒されます(*´∇`*)

No title

youさんは飛んでるハトさんにウカカ・・
meちゃんはベランダにやってきたハトさんにウカカ・・
ハトさんにバレちゃうって^^;

No title

外猫さん、一瞬ズニさん!!??って思っちゃった@汗
クリッキングは外猫さんはやらないですもんね、カカカカ鳴いたら獲物に悟られちゃうしね~。
我が家は長老以外は皆クリッキングするんだけど、クロちゃんは外ではあんまりしないのよ。逆に狙ってニジニジ近づいてく・・・爆
ウォンバットさん、日向ぼっこで気持ち良さそうっ♪

 

熱心なウォッチャーですね(*^_^*)
集中力が途切れないほど熱心に…ですよね(笑)
わっ 一緒です^^
我が家の子達も、鳥さんが目に入ると「かかかかっ」
あれって可愛いですよね♪
ヒゲ袋を小刻みに震わせながら、かかかかっ。
捕れないからこその、かかかかっなんですねー。

生ウォンバッド、見たい!!
実は、見た事ないんです(^^ゞ
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

