スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


あくび

Category : ウチのネコたち


ここ数日暖かい
そんなときは 窓辺のほっこりタイム


110206_2852.jpg

【 ふ…… 】




110206_2854.jpg

【 ふぉえ~ 】




110206_2855.jpg

【 んにゃっ 】

むふっ、噛み締めてるような
達成感あるような



++++++

私、「あくびするぞ~」のはじめのお顔が好きなんです
ズニさんの写真で言えば、最初のこの表情
マズルもおヒゲも中央にもりっと寄ってしまう
この猫さん独特の無防備な表情が好きなんです^^

まったりなズニさんらしい だけど豪快なあくびでした
ちょっとおっさんぽい^^;?
おっさんぽい、と言えば…


110206_3499.jpg

【 金沢動物園 オセアニア区 ヒガシオオカンガルー 】

カンガルー団子^^?
寒く感じたのか、お団子があちこちに出来上がっていました

大人のカンガルー、もさっと座っているところとか、
ちょっと おっさん風^^
カンガルーの子供も普段はぴょんぴょん跳ねてるんだろうけど
日向で暖をとるようにゆっくり動いていました



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

どこのカンガルーさんも立派なオッサンですね~^^;
一升瓶を隣に置きたくなります^^;

No title

アクビのし始めのお顔、私も好き~(*^m^*)
はなさんも仰ってるように、マズルがプクプクになって
おヒゲも前に集まって、かつ、鼻のラインが
ぬ~んって感じなのがたまらないですよねww
ズニさんの大きなアクビ、うつっちゃったよ~!!(*≧m≦*)
ところで、ズニさんの背中からお尻にかけての部分、
えらくボサついてますが、誰かが腕をふるって
逆毛グルーミングでもしてくれたのかしら?(*^艸^*)

オッサンぽいカンガルーさん、私も多摩動物園で
遭遇しましたよ~( ̄▽ ̄) ニヤ
その時は大胆なへそ天でお腹にサンサンと
太陽を浴びてました(爆)
「はぁ~ええ気持やな~」とか言ってそうな顔で( ̄w ̄)ぷっ

No title

あくびシーン、私も好きです♡
こんな風に連写で撮ると
面白さもよくわかりますねw
最後のかみ締めてるようなお顔が好きだわ~
私はなかなかあくびシーン撮れません

カンガルーさんたち、おっさんの井戸端会議みたいな?
(* ̄m ̄) ププッ

No title

あくびし始めの、マズルがもにょっとなった感じが大好きです~~♪
ズニちゃん、豪快なあくび、気持ちよさそうですね♪
カンガルーも確かにおっさんくさい・・(笑)
寒かったですからねえ、日向でじーさんっぽくあったまってるんでしょうね(笑)

No title

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、アクビ前の油断した呆けた感じ、私も好きですっ。
アクビ後の苦み走った感じもね@笑
ズニさんのアクビに激萌えしましたよっv-238
ガルー団体さん御一行、癒されますね♪

No title

「あくび」顔、私も好きです
特にズニさんの2枚目の辺りの状態が(笑)

見るたびに写真に撮りたいのですが、なかなかタイミングが合いませんよね

No title

ズニさんの無防備なお顔、可愛い。
あくびの瞬間って面白いお顔になりますよね。

カンガルーって、ほんと何故かおっさんみたいな仕草ですよね。

 

ズニさんのあくび、み~ちゃった♪
はい^^
ワタシももれなくあくび好きです!
はなさんと同じように、ヒゲが中央に集まって
ヒゲ袋がぷくぅ~~~っと膨れ上がる瞬間も好きだし
そのあとに豪快に出すカールした舌ベロも好きだし
なんといっても、豪快で気持ちのヨサゲなあくびが好き~^^
ズニさんのあくびチャーミングです(*^_^*)

カンガルー団子@@
初めて見ました。
猫さんと一緒で暖を取り合っているのかなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

