スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


黒猫ダンス

Category : ウチのネコたち


土曜日に、猫のグッズを買いに行った。
もちろん久々に新しいおもちゃも


すぐに遊べるようにおもちゃをセットしていたら…



早速に見つけた!

110207_4318.jpg

【 見上げて見上げて~♪ 】




110207_4381.jpg

おっ!
ジャンプの姿勢に♪




ジャンプするかな?

110207_4378.jpg

【 ひょこ 】




110207_4379.jpg

【 ひょこひょこひょこ 】

二足歩行で踊りだした…^^;


++++++

カート、なぜかカメラを構えてるとジャンプしないで
踊りだしちゃうんです^^;
これぞ「こぐまのダンス」
二足歩行が得意なのは、きっと木登りで鍛えてるからかな?


110207_4225.jpg

【 見上げて~ 】


昨日のズニさんの背中
そう、かーたんがボサリーヌにしていました^^;
似合う似合わないなどタイプ関係なしに
モヒカン風に仕上げるのがかーたん流なのでした(^▽^;)





110207_3556.jpg

【 金沢動物園 アメリカ区 ダーウィンレア 】

かなりカメラ目線のこの子も ちょっぴりモヒカン風
飛べない鳥、「走鳥類」のダーウィンレア。
走るのはとっても速いそうです
雄はハーレムを築くそうで
この時も雌を追いかけまくってました^^;




応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

カート君、ホント子熊さんですね
タッチして歩く!!
可愛すぎます~~♪
獲物を見つけた時の真剣な眼差しが
凄く綺麗でいいですね♡

ダーウィンレア って初めて見ました
ハーレムですかぁ・・・羨ましいですねw

No title

キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン
新しいオモチャを見つめるかーたんのお目目&ぷっくりマズル、
ワクワクしてるのがすんごい伝わってくる~~☆☆
新しいオモチャ、うちは失敗しちゃってスルーされることが多くって
(ごろがね…みぃみちゃんは何でも面白いから大丈夫なんだけどw)
このお顔が見れたときは「ヤッター!」って嬉しくなっちゃいます~♪(*´艸`)+.゚*・゚
かーたんのこぐまダンス、ほんっと可愛い~!!!
【ひょこ】のたっち姿、背筋もアンヨもピーンと伸びきってて
ほんっと猫さんには見えないよー(σ ̄∇ ̄)σ
あぁ~(*´∀`)私もひさしぶりに新しいオモチャ買ってあげたくなっちゃったなぁ♪
今度の休日、ホムセンに行ってこようかなぁo(*^▽^*)o

バーバーかーたんはモヒカン専用美容室なのねー( ´艸`)ムププ
ズニさん、ベッカムみたいでカッコイイしあがりだよぉ~♪
(いまどきベッカムってw)

ダーウィンレアって初めて見ました~!!
パッと見、ダチョウの赤ちゃんかと思っちゃったー(*ノ∀`)ペチン

No title

おお、おもちゃに夢中でたっちゃったんですね。
素晴らしい二足歩行…。
ニューおもちゃ、どんなのだろう??

ダーウィンレア、ダチョウとは違うんですね、
知らなかった~~。

No title

いや~ん♪
1枚目のカート君にキュンキュンです~(*ノノ)キャ
まだかな?まだかな?って感じですね(*^m^*)
新しいオモチャはどんなのだったのかしら☆
びょーんと伸びてる(笑)カート君も可愛いなぁ♪
ムーも二足立ち&歩くことがあるので、
カート君がひょこひょこ歩く姿もムーみたいなのかな?
なんて想像して、思わず吹いちゃいました(*≧m≦*)

昨日のズニさん、やっぱり、セットされてたんですね(*^艸^*)
カート君はモヒカンがお得意なんですね(*≧m≦)=3

ダーウィンレア、私もとっちーさんと同じく、
最初、ダチョウさんの子供だと思っちゃいました(爆)
ちょっと眠そうな(笑)可愛いお顔してますね~(*^^*)

No title

ワクワクお顔のカート君可愛い♪
新しいものは特に楽しみなのでしょうね。
それにしてもびよーんと長いこと!笑
カメラを向けると・・・って我が家もあります!
あれ~。いつものやってよ~って^^;
でもこんな二足歩行もカート君らしくて良かったり。

前記事のズニさんのあくび可愛かったです。
やはり大吉のあくびと似てる。
直前のくわっってお顔私も大好きです!

動物園シリーズもいいですね。
何だかはんなりした表情がなんとも言えない。
でもメスを追いかけまくってたのですねw

そういえば最近バイオパーク行ってないから
また行かないと~。思い出してよかったです^^

No title

@@~!踊ってますね~^^
どんなオモチャがカートくんを踊らせてるのでしょう^^?

 

カートくんの立ち姿、綺麗~!!
むはは 小熊ちゃん(*^_^*)
とってもキュートな小熊ちゃんです。
上手にバランスをとってたっち姿で
ひょこひょこするのって
しなやかな筋肉があるからこそなんだろうなぁ~!
はなさんと毎日遊んで、
鍛えあげられているしなやなか筋肉^^
両手を支えて、一緒に歩けちゃうような
そんな気がします!

あはは!
カートくんも逆毛立てが得意なんですね^^
(末娘、逆毛立てが得意)
被害者はズニさんとは@@
ボサリーヌってなんて、可愛い響き!
真似させて戴いちゃおうかな~^^

No title

新しい玩具を見上げるカートちゃん、真剣なお顔で可愛い♪
二足歩行でダンスって可愛いですよね。

我が家の黒猫さんもジャンプより立ち上がって手を伸ばす方が多いです。
体長があるから手が届いちゃうのもあるけど・・・

それにしてもカートちゃんはスリムでかっこいいですね。
我が家のマヨは一見スリムに見えますがお腹がポッコリしてます。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

