スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


タッチ&ゴー

Category : ウチのネコたち


フリーさん
新しいおもちゃとの遊び方と言えば…



110209_4118.jpg

【 チラリッ 】





110209_4149.jpg

【 サササッ 】





110209_4176.jpg

【 イカ耳ッ! 】





110209_4199.jpg

【 狙って狙って~ 】





110209_2406.jpg

【 go~! 】




+++++++

おもちゃの袋を開けると、期待の瞳でいち早く発見w
匍匐前進しながら近寄るんです
で、獲物が射程圏内に入ったらいきなりのトップスピード
私もおもちゃを走らせたり飛ばせたりすると
スピードを上げたままジャンプ
思わず超見切れ写真が撮れてしまいました^^;



この方、ジャンプ力がすごいそうです↓

110209_3704.jpg

【 金沢動物園 ユーラシア区 スーチョワンバーラル 】

標高3,000m以上の起伏の激しい山岳地帯に生息
中国名を「岩羊」
優れた跳躍力とバランス感覚を持ち、
危険を察知すると追っ手も近づけない高みへと駆け登るそうです
しかし私は、この角にびっくりw



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

匍匐前進しつつ
目をまん丸にして、耳を倒して
やってくるフリー君
可愛すぎます~~♡
猫さんのこの姿勢、可愛いですよね~
抱きしめたくなります
でもそんなことしたら、冷められるから
見てるだけ~~ですがw
見切れたジャンプ、フリー君のジャンプ力の凄さが伺えます
高く飛びますね~~!!

ウチのチャク様もその玩具大好きです。
樹脂製の紐と羽根が良い感じで。(ウチのは羽根が無くなりました。)
同じくびょんびょん跳んでますよ。

No title

フリーくん、わくわくしてますねえ♪
うちはかしゃぶんに飽きてしまって、
全然動いてくれないんです(涙)
振り方が下手なのかしらん…。

見切れたジャンプ、
見切れたからこそ、迫力が感じられますよ~~♪

No title

完璧に水平になってる、見事なイカ耳に
目を奪われてしまいました~♪
すごいなぁ~(*^▽^*)
カシャぶんの音につられて、ささささっと
階段を登って来るフリー君、すっかり
ハンターのお顔になってますね☆
見切れたジャンプは張り切りジャンプですね(*^m^*)
すんごい高く跳んでますよね~!!
ホント、フリー君もカート君も身体能力が
優れていて、いつも感心しちゃいます(^▽^)

カシャぶん、我が家ではシオンより
ムーの食い付きが良くて、ビックリでした☆
珍しくムーが割り込んでくるので、
シオン、未だにちゃんと遊べてない(爆)

スーチョワンバーラルさん、私も角に
釘づけになっちゃいました(*^艸^*)
立派な角だけど、重たそう・・・(^▽^;)

No title

面白いくらいに跳んでますね~@@
スバラシイ!!

youさん・・立ち上がるくらいっす^^;

No title

毎日猫ちゃん達と 楽しく遊べて いいですね~
うちのは、自己中で駄目です
ポチッ

勝手にリンク貼り すいませんでした。

No title

狙ってるフリー君の表情、素敵ですね~っ!!
ジャンプもお見事だわっv-218
カシャカシャぶんぶんシリーズ、我が家はクロちゃんに人気なんだけど、なぜかジャンプはしてくれないっす@涙

No title

フリーちゃんの表情が何時もながら豊かで可愛いですね。

ゆっくり近付いて、ジャンプ!
猫さんが獲物を捕まえる時の野生的な感じも好きです。

No title

うちでも、そのオモチャは人気です(*^m^*)
フリー君、お耳ぺったんこにして狙っている姿が可愛いですね~♪
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

