スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


Rush Rush Rush!

Category : ウチのネコたち


ウチのフリーさんとカートさん
男の子同士なんで 気がつけばいつもバトル…

昨日も1時間ほど新しいおもちゃで遊ばせた後に
ようやく静かになったかと思えば

110211_4936.jpg

【 ぼかすかぼかすか 】

ここはお昼はぽっかぽか
日の当たる場所 ベスポジ争奪戦



カーテンをめくってみたw


110211_4970.jpg

【 パンチ! 】




110211_4972.jpg

【 パンチラッシュ! 】

しかも爪出し^^;



でもカートも負けていない

110211_5008.jpg

【 お返しのパ~ンチ 】



なにを~?って感じで
今度はフリーが

110211_5056.jpg

【 噛み付き攻撃! 】


パンチ、キック、がぶがぶの応酬…
もちろん「うぎゃー」「にゃ~~っ!」と大騒ぎ


で、この場所での一戦は

110211_5066.jpg

【 強烈猫キック 】

フリーの後ろ二本足がカートの顔に…
k:「うにゃー!」




110211_5072.jpg

f:「まいったか~」


一方が勝てば一方が負ける、これ勝負の世界w



+++++++

ということでハンモック争奪戦は終わったんだけど

しかし…体力も体格もほぼ互角のふたり
負けたままでは終わらないから、勝った方はのんびりとはしてられない^^;

場所取りバトルだったはずなのに、いつのまにやらその場所は忘れ去られ
家中を駆け巡る追いかけっこへと発展…(_ _ ;)
追いかけっこしていても 追いつかれた場所でまたバトルに発展するので
延々と終わらないバトルなのでした^^;
こうやって貴重な私のお昼休みはあっという間に過ぎて行くのでした~~~




おちびの頃はこんなにもぺったりと
今でも時々は…^^
仲良しだからバトルも出来るんだよね、きっと^^

応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

まさしく仲良くケンカする、の図ですね。
爪だしOKなんだ…(笑)
うちでは全く見られない光景なので、
私がこの姿を見てしまったら、
すぐにタオルを投げてしまいそうです(笑)
でも、遊びの一環だしきっとこれも大切なスキンシップなんでしょうねえ。

No title

やっぱり、男の子はケンカ遊びが
一番楽しいのかな~(*^m^*)
はなさんに遊んでもらっても、
なにかちょっとしたきっかけがあれば
腕試し!!みたいな感じがしますね(*≧m≦*)
理由は何でも良くって、取っ組みあって
追いかけあってるのが楽しい♪的なww
お写真、ウチの女子バトルとはまた違った趣で
フリー君もカート君も真剣そのものな感じに
ドキドキワクワクしちゃいました(^-^)

No title

@@爪・・出てますね~
うちも毎日バトル&追いかけっこしてます^^
今日はお休みだったので、you&me&ニンゲンで追いかけっこしてました~^^
いまは猫さんたちぐっすり~~^^

 

男の子同士だもん^^
アリアリ~!
ウチのおね~ちゃんずだってベスポジ争いしますよ~
不快な思いをさせてどかせるっていう陰湿系だけど 笑
その点、男の子同士は、
分かりやすくっていいな~などと思ってみたりして^^
爪が全開になってるフリーくんのお手手
怖いっていうよりも、可愛い!!
実際に怪我をしていないわけだから
やっぱり仲良しゆえのバトルごっこなんじゃないかしら♪

ベスポジ争いしてたってことを忘れちゃってるのね(笑)
ふたりとも可愛い!


No title

フリーちゃんとカート君 いつも仲がよくて
楽しそうで いいですね~
うちも、二匹目が欲しいのですが・・
そうも、いきませんので(^-^:)

ポチッ

No title

激しいですね~
フリー君とカート君のバトル
家もたまによそ猫さんがやってきて
猫ドンと物凄いにらみ合い(大声で唸りあって)
追いかこってしますが・・・
こちらは本物のバトルなので
人間も後ろから追い掛けて、やめなさ~いと大声で叫んでいます
よそのお宅の人が見たら、あの人なにやってるの?って思われてるでしょね(汗)

二人は仲良しだから、バトルしてても
安心して見て居られるんですよね

No title

男の子同士って激しいんですね~~
とはいっても、わが家のおんにゃのこたちも、
追いかけ回ってるけど(笑)
喧嘩するほど仲が良いっていうけれど、
本当なんですよね。
バトルも遊びのうち?かな。

No title

場所取り合戦、ありますよね。
男の子同士バトルあり、追いかけっこありで賑やかなのが分かります。
我が家も毎日ですからね。
やっぱり仲良しだから出来る遊びですよね。

それにしても・・・
フリーちゃんの表情が面白くて笑っちゃいました。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

