スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


雪見ねこ?

Category : ウチのネコたち


昨日は湘南地方も
雪の1日


110212_5121.jpg

【 窓辺にて 】

フリーもカートも
首をにゅいーんと伸ばして






110212_5227.jpg

降ってくる雪を 見上げ



110212_5230.jpg

落ちる雪を見下ろす




110212_5110.jpg

カートも雪に興味津々?






110212_5105.jpg

【 じーーっ 】

いえ… 見ていたのはニューおもちゃ^^;



+++++++

雪見30秒くらい?
雨とはちがうみたいだな?って感じでサラリと雪を見て
普段通りおもちゃで遊ぶのがちびたち


110212_5100.jpg

【 がぶっ 】
出した途端、食らいつかれる鳥さん^^;

そう、雪見そっちのけで
新しいおもちゃで遊び始めるちびたちなのでした
雪見猫という風流な感じではないけれど ちびたちらしいw

ズニさんにいたっては、雪の日は寒いだけで窓辺で見ることもなし^^;
おこたにこもりっぱなしでしたw



110212_5231.jpg

この時(夕方5時近く)はうっすら1cmに満たないほど

湘南は雪が降ることも稀だけど 積もるということは滅多になくて
昨日降った雪も水っぽくすぐに溶けていました。
朝起きても積もっているところはなかったです
あ、鎌倉はそうだけど他の湘南地域の方はどうなのかな^^??
今朝は変な天気
朝は陽が差して来た!と思ったら今は雨が…^^;



子猫時代のちびたち

応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

@@雪見30秒っすか^^;
youさんはズニさんのように雪見することなく寝てました^^;
meちゃんは朝と昼(午後の方がたくさん降ってきた)と雪見してましたよ~^^

No title

こちらもうっすらと積もりました♪
ニャンズのために窓開放してみましたが
フリー君たちのように観察してくれませんでした(^^ゞ
速攻、ホカペでしたよ~(;´д`)

今日はバタバタにつき、短コメにて
失礼します(*_ _)人

 

わんぱくコンビは、雪見30秒でしたか(笑)
新しいおもちゃときたら、さもありなん!
なのかな~^^
おもちゃをカプッとしているカートくんの横顔。
とっても可愛いです~!!
はなさんの撮り逃さないショットに
いつも惚れ々しちゃうんだ^^

こちらも、雪は積もりませんでした!
正確にいうと、少し積もったけど
残ることなく溶けちゃいました(爆)
今朝もはらはらと雪が降っていたけど
あっという間に止んでしまいました。
それにしても、寒いのなんのってww

No title

こんばんわ♪
今日の写真は みな素敵に撮られていますね♪
個人的には最初のが、素晴らしいと思います
フリーちゃんも、カートちゃんも最高(^-^)
応援ポチッ

No title

お久しぶりです(^^;)
まだ、勉強中ですけども(^^;)
雪、そちらも降ったのですね~
こちらも真っ白になりました(^^;)

No title

雪見30秒でしたか~
こっちも
昨日積もってたみたいです
うちらはスキーに行ってたんですが
義妹から写メ付きで
教えてくれました~
でもうちらが帰ることには
ほとんど溶けてました~

No title

30秒でも見ててくれたんですね
猫ドンは、ズニさんと一緒
全然興味ナッシングーで見もしませんでした
雪は昨日のうちに消えちゃって・・・・
雪だるまくらい作っときゃよかったかなぁ
と後悔しましたw
今度はいつ降るのか・・・
たまに積もるとテンションがあがる人間でしたw

No title

フリーちゃんもカートちゃんも雪に興味津々・・・
かと思ったら、玩具でしたか!
雪は面白くない?
それとも窓辺は寒かった?

こちらはまた雪にならず、雨でした。
ここ数年、雪を見ていないので
雪になったらにゃんずより興奮しそうです(笑)

No title

こちらは予報程は降らずで道路は積もりませんでしたよ~。
雪見30秒、あっという間でしたかっ!!
新しいオモチャの魅力には敵いませんねっ。
実はうちも今日の記事は雪見猫でした@笑
でもって年よりコンビはやはり雪に興味ナッシングだったわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

