スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


背伸び猫

Category : ウチのネコたち


雪の降る日は、どこにも出かけず猫さんと遊ぶ
それがいちばん

雪の降った金曜日のこと
雪見を30秒で終え
早速に遊び始める猫さんたち



110213_5180.jpg

【 にょろん 】




110213_5193.jpg





110213_5208.jpg

【 のび~ 】



110213_5215.jpg

【 キャッチ♪ 】




110213_5185.jpg

【 バンバンバン 】

壁を叩いても届かないよ…かーたん^^;
フリーがキャッチして、
ちと悔しいかーたんw




+++++++

背伸びにょろにょろ、みにょろにょろ♪
この後もずっと猫背を忘れて背伸びをし続けてた(^▽^;)
そんなに背筋を伸ばしたら、猫背じゃなくなっちゃうよ~


なんかふたりとも 二足歩行しそう
というか、細長い後ろ姿
ほんとムーミンに出てくる「ニョロニョロ」みたい^^
うちう(宇宙)猫にも見える


ふたりにライバル意識が芽生えて来てから
わんぱく盛りのちびたちを同時に遊ばせるのは難しいのです
でも時には、こんな風にふたり同時に遊んでくれることも♪
なぜか得意なジャンプをすることも忘れ、背伸びをし続けるふたりなのでした


110213_5127.jpg



タワーのふたり、カートもこっち向いて~
ふたり揃ってカメラ目線になることって最近では少ないんだケド
こんな風に寄り添って寝る時も時々はあります↓

応援ポチッとお願いします。

写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

雪、結局積もりませんでしたね。
朝起きたら車の上にほんのちょこっと残ってるくらいでした。
まあ、あったかい地域というのはありがたいことなのでしょうけどねえ。

フリー君とカート君、競い合いながら遊ぶなんて理想だわ~。
くりも、ひなと張り合って遊ぶくらいになってくれないかなあ。

No title

今日はお仕事押せ押せのため、
応援読み&ポチにて失礼させて
頂きますm(o・ω・o)mゴメンナサイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ♪
フリー君、今に ダックス、フンドみたいに
胴長に成ってしまいますよ^^
ポチッ

No title

二人とも、ホントニョロニョロですね
細いしなやかな体を
のび~~~っと目いっぱい伸ばして
楽しそうに獲物を追ってる姿
後ろから抱きしめたいくらい可愛いですね♡

私・・・ムーミンキャラのニョロニョロ大好きなんです
( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

雪、降ったような気がする割には積もりませんでしたね
またもや雪かきかと思っていたんですが

見えますね、ニョロニョロ(笑)
ずっとこうしていたら、二足歩行できるかもしれないって思えます

No title

おおっ、フリーちゃんとカートちゃん
仲良く順番に立ち上がって遊んでいますね。

後姿・・・立ち上がった時のアンヨが可愛いです。
薄くなったかかとが特にツボにはまりました。

No title

゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
猫の立っち姿フェチの私、鼻血が出そうですっ!!
そのまま二足歩行で我が家に来て欲しいわっ@笑
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

