スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ひとり遊び

Category : ウチのネコたち


我が家のフリーさん
新しいおもちゃが大好きだけど
ずっと大事にしているおもちゃもあって

バレンタインデーの記事でも
にんじんキッカーをハグしているけど
このキッカーはフリーのお気に入りのおもちゃのひとつ

遊び足りないときなどは…

110216_4458.jpg

【 カミカミケリケリ 】





と遊んでいたかと思うと…

110216_4467.jpg

【 すくっ! 】
と、
急に立ち上がるので…見切れるww



それを

110216_4481.jpg

【 はぐはぐ 】



110216_4484.jpg

【 ぽーん 】

と投げ飛ばしては




110216_4488.jpg

【 自分で拾いに行くw 】




+++++++

ひとり遊びもこんな感じで上手にできるんですが
この時のフリー、すごいテンションなんですよね~

いつぞやも記事にしましたが
私が出先から戻って来た時など、このにんじんや他のお気に入りのボールなど
小さいおもちゃが階段や玄関に集められているのです^^;

こんな感じでひとりで遊んでいたんだ、と思うと
一緒に遊びたかったんだなぁ…と思い 可愛いやら切ないやら…^^


110216_4501.jpg

【 ニャロメ顔全開でw 】


出かけてお昼に遊び時間をたくさん取れなかった日などは
(フリーの場合、特に)運動が足りないと夜中も非常に激しい運動会になってしまうんで
もっともっと遊んであげなきゃ、と思うニンゲンなのでした^^



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

凄いはっちゃけてますね
噛んでキックして
投げ飛ばしてまた噛んで
一人遊びの真髄を見た感じがします
(* ̄m ̄) ププッ
この様子目の前で見たら楽しいでしょうね~
猫ドンも、たまに一人遊びしますが
すぐ終わっちゃいますから・・・w

No title

すごいテンションですねえ。
一人でも遊べるのはいいことだけど、
お留守番中に一生懸命玄関におもちゃを集めていく姿を想像すると、
愛しすぎて泣きたくなりますね(笑)

まあ確かに、このテンションで夜の大運動会をやられたら。。。
そりゃあ大変だ(笑)

No title

フリー君、テンション↑↑ですね~(^▽^)
噛んで蹴って、ハグしてポーンww
ウチのシオンも1人遊びはしますが、
フリー君みたいに、一生懸命には
ならないかなぁ☆
帰って来た時にオモチャが集まってる状況って、
可愛いやら切ないやら、おかしいやら、の
複雑な気持ちになりそうですね(*^^*)

ニャロメ顔のフリー君、可愛い♪(*^▽^*)

No title

うちも大運動会、今はすごいです。
でも結構持続力がないのはおちびさんたちも一緒のようで朝ごはんの後と夜寝る前は大騒ぎしていますがそれ以降はシーンとしています。
最近授乳で夜中起きたりもするんですがまったく音が聞こえず(笑)
どんだけぐうたらなんでしょうね、うちの一族(^^;)

ぽーんのさりげなく見えてるにんじんちゃんがつぼですわ~(笑)
とんでるとんでる♪

No title

上手にひとり遊び・・
うち、お出かけの時はず~~~っと寝てるようで・・^^;
部屋の中は、なんも変わってなかったりします^^

No title

こんばんわ♪
フリーちゃん、カミカミ、ケリケリ
でテンションを最高に盛り上げてますね~
ニヤロメの顔、猛獣並です

応援ポチ

No title

フリーちゃん、独り遊びも上手ね。
にゃろめなお顔が可愛い。

我が家は今、独り遊びをしていても邪魔する子がいて
独り遊びもゆっくり出来ません(笑)
大勢いるからこう言う時は助かります。

No title

こんばんは♪

フリーくん 元気元気(*^^*)
3枚目の写真の足 かわいいな。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

