
Category : スポンサー広告


いぶし銀

Category : ウチのネコたち



ズニさん、珍しくお昼休みに散策
オイルヒーターで温まろうと

110217_5527.jpg

【 窓辺へ 】




そこに遊んでいたフリーが

110217_5538.jpg

【 ササササッ 】




110217_5550.jpg

【 ずずずいっ 】

F:「ここはボクの場所」
とばかりに



110217_5554.jpg

ズニさんを頭で押すフリー^^;

Z:「な、な、なによ!」




フリーにヒーターの前をとられ
ズニさんは…
頭に来たのか


110217_5590.jpg

【 むんずっ 】

鼻シワ寄せて、マズル膨らまし、目を真っ黒にして…



110217_5577.jpg

【 バシバシッ! 】

スポーツで汗をかいていた!
じゃなく
またもエキサイティングにおもちゃで遊んでいた!





でもズニさんはいぶし銀のおんな
少しストレス発散したら
小さなことは忘れるのだ

110217_5626.jpg

【 はむはむ 】

いかに私が誘ってみても
この日はもう二度とおもちゃに目覚めることもなく…(^▽^;)


+++++

というかズニさん、あんまり頭にくることはないみたいです
フリーとはストレスをためることもなくバトルもするし、
「場所くらいなら譲ってあげるわ」ぐらいな感じなのですw


ズニさんなりのストレス発散になるのかな^^;?
場所を取られたら

110217_5546.jpg

【 すかさずチェックw 】


ただ遊び方はフリーやカートのようにいっぱい全力で遊ぶということはなく
好きなおもちゃでちょちょいと遊んでおしまい!ということが多いズニさんなのでした^^:
後はどんなに魅力あるじゃらしの振り方をしても
「おしまいったら おしまいなの!」って顔されます^^;

いぶし銀のおんなは省エネでまったりと遊ぶのでした^^



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

暖かスポットゲットしてたのに
フリー君に邪魔されてとられても
怒らないズニさんは、やっぱ大人のおんにゃですね
少々のことでは動じないみたいな?
貫禄さえ感じますね!!かっこいい~~

でもおもちゃを追うお顔は
子猫のようですっごく可愛いです
このギャップがたまらないんですよね~

No title

ズニさんの年齢なら、う~む渋い、さすがいぶし銀。。。って感心するけど、
くりはすでにそんな感じ…(涙)
フリー君やカート君を見習って、
もうちょっとイキイキと遊んでほしいものです。

ズニちゃんの夢中で遊ぶお顔、マズルぷっくりでかわいい~~♪

No title

あらら、せっかくあったかベスポジを
ゲットしてたのに、フリー君に
奪取されちゃったのね(´・ω・`)
でも、そこでムキにならないのが
ズニさんの素敵な所ですね~♪
イラっとしたら、オモチャで発散(*^m^*)
獲物を目の前にして、おヒゲが咲いて、
マズルをぷっくりさせてるお顔が
とっても愛らしいわぁ(*´∇`*)
普段はいぶし銀でも、オモチャ相手に
童心に帰る姿、これがまた可愛くって
良いんですよね(*´艸`*)

No title

youさんも場所くらいは気にならないみたいです^^;
meちゃんは食べ物なんか気にならないみたいです^^;

No title

ズニさん、マイペースですよねっ♪
小さな事は気にしない大らかズニさん、素敵ングだわっ。
我が家の紅一点は・・・めっさ根に持つタイプっす@汗

No title

こんばんは♪

ズニさんってば おとなのお・ん・な なんですね(*^^*)

惚れてまうやろぉ~~(←古っ??(汗))

No title

大人なズニさんとやんちゃなフリーちゃんだけど
気心知れた仲って感じがしますね。

マイペースなズニさんが遊んでいる姿可愛いです。
でも少しだけ・・・なんですね。

No title

お久しぶりです
ズニさんの表情^^
一緒に暮らしているから撮れるお写真ですね♪ ☆

No title

こんばんわ♪
ズニーちゃんは、オイルヒーターなんか付けてもらつて
幸せですね うちのシロは寝床にヒーターとホッカイロです
昼間寒さ厳しい時は出て来ませんよ(^-^);

ポチッ
いつもコメントありがとうです
ブログ、開設一周年になりました
これからも 宜しくお願いします(^-^)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

