スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


童顔

Category : ウチのネコたち


ズニさんの表情って

110220_6055.jpg

いつも「ん?」てな表情で

こんな感じが多いんだけど
実はいろんな顔を持っている



時に忘れ物をしたりもする

ズニさん、ズニさん

110220_5753.jpg

【 忘れてるよ 】


110220_5756.jpg

Z:「なにを?」

て感じで、このまま舌を出しっぱで
きょとんとした顔が何枚も撮れたりする



彼女はカートと同じで
長毛さんまではいかないけど、短毛さんにしたらロングコート
でもカートと違うのは
冬も夏もあまり変わらない毛量の多さ

一年中ふくふく。
顔も丸く見えるけど、ホントは

110220_6011.jpg

【 小顔 】



ウチでは唯一、膝に乗って来たりするズニさん
でも長居をすると、ブラッシングのついでに
爪切りされたり、
小顔にされたり、

110220_6031.jpg

【 野うさぎ 】

にされたり……w




++++++

今年の秋には14歳
ニンゲンの年齢に当てはめるなら72歳くらいかな?
でもでも、無表情に見えがちなズニさん
怒っていたり、穏やかだったり
かと思えば急に遊び始めて楽しんでたり、
多彩な表情はまるで子供のよう


110220_6043.jpg

今年の冬はなかなか絶好調だったズニさん
このまま、まったりおっとり省エネでいいから
20歳越えを目指して欲しいなぁ^^



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

わあ、ズニさんがいっぱいだ♪
私もズニさんのお顔、大好きです♪
ふくふくしてるけど結構小顔なんですねえ
野ウサギちゃん、かわいすぎ(笑)
お膝で満足げなズニちゃん、
ずっとずっと、元気で長生きしてほしいですね♪

No title

やはり、イマイチPCのゴキゲンが芳しくないため、
今日は応援読み&ポチにて失礼します(;´д`)トホホ

No title

ズニさんの表情いろいろ
可愛いですね~~
しまい忘れのベロ顔が好きです
小顔にされたり、うさぎにされたり
いろいろいじられても怒ったりしないんですよね?
猫ドンも、最近は・・・され放題w
色んな事をして「かわいいでちゅね~」って言ってますよw
ずっとずっと長生きして、共に20歳を迎えたいですね

No title

公園の野良猫さん達の中にも
いつも、舌べろの 出し忘れてる、猫達が
います チョツ見可愛い感じで いいもんですよ^^

ポチッ

No title

しまい忘れの舌・・@@
ベーって感じで、ずいぶん出てますね~@@

No title

まったりおっとりのズニさん(=^・^=)

色んな表情見てると気持ちがほっこりしますね♪

元気に ゆっくりと歳を重ねてほしいなぁ~。

No title

ズニさん、舌のしまい忘れ、かわいい(笑)

ズニさんの小顔、うちでもよくやりますよ
意外にコンパクトになるのがびっくりです
いつもはとってもふわふわしてるんですよね

今度、【野ウサギ】をやってみようかな

No title

ズニさんの色んな表情、可愛いわぁ♪
実は小顔だったんですね(=^・^=)
13歳のズニさん、14歳もその次も年を重ねて成ニャン式が迎えられるといいですねっ。
我が家は長老が6月で20歳・・・を無事迎えられるといいな。

No title

年々若返っているズニさん、
20歳越えても夢ではないと思います。
今年24歳になるポテトと一緒に頑張りましょう!

しまい忘れのお顔、可愛いです。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

