スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


リバイバル

Category : ウチのネコたち


我が家のわんぱくフリッパー
新しいおもちゃを抱えて思案顔

110221_4905.jpg

【 うーん 】


このおもちゃ、見た目はかわいい鳥さんなのだけど
キャットニップやまたたび系のおもちゃでもなさそうな ぬいぐるみ
それに紐と柄を付けたのだけど…
やっぱり…獣毛でもないし…もう飽きちゃったのかな^^;?



この前買った新しいおもちゃを出そうか?

110221_4908.jpg

【 ちっちっちっ 】

ん~、この様子は…
どう見ても違う様子





じゃあ、もしかして このおもちゃ?

フリーが遊びたかったのは…

110221_4795.jpg

【 わぁ~~い♪ 】

これは以前、壊れた羽根じゃらしを取って、
ウチにあった革ひもの残りと鈴を柄に取り付けて作ったビンボーじゃらし^^;
しかし、シンプルかつボロボロのこの革ひもじゃらし
なぜか時々人気再燃しちゃう


実はこの革の部分を取って、また新しいおもちゃを付けようと思ったのだけど

110221_4794.jpg

【 だめー!】

と、がっちりキープ^^;



+++++++++

新しいおもちゃを買うのも賭けみたいなもので
フリーやカートみたいにわんぱくでも
ハズレのものが結構あったりします(^ ^;)
でも、もしかしたら「これ好きかも~」と思って買ってしまうわけです

逆に紙くずを丸めたものをぽんと投げたら、すごいはっちゃけて遊んでくれたり
そんな時はゴミでいいのか~?と疑問を投げかけたくなっちゃうw
あと、捨てようと思ってたものに急に執着したり…
なのでおもちゃストックは捨てられない猫おもちゃだらけ^^;

そこを整理していると
やってきてごそごそ潜ってなにかを運んで行っちゃうフリー

110221_5417.jpg

【 いいね、これ! 】

発見したのは、ちょっと古くなって片付けてあったじゃらし
新品と思ってか、それとも単なる獣毛好きだからか
またもリバイバルおもちゃに熱狂するフリーなのでした(^▽^;)


応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

リサイクルおもちゃ
フリー君めちゃくちゃ
はっちゃけてますねw
捨てようと思ったおもちゃも
こんな風に大喜びで遊んでくれたら
捨てられませんよね~~
こうやって、おもちゃがドンドンたまっていくんですね?w
猫ドンは、最近おもちゃで全然遊んでくれないので
おもちゃは買わなくなりました

No title

アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ
フリーくん、ほんっと表情豊かで分かりやすーーい!!!
お気にのオモチャを出したら、ショッパイ表情からまさに一転☆☆
お顔だけじゃなく体全体で嬉しさを表してる~( ´艸`)ウフフ♪

そうそう!
うちも新しいオモチャはホンット賭けですよーー!!
お気に入りに似たようなの買ってきてもダメって事も多いしね~( ̄▽ ̄;)
アタリ引く確率なんてホント2~3割くらいかも
ゴミなんて高確率でアタリなのにーww

はなさんお手製のリサイクルおもちゃ、
全然ビンボーじゃらしになんて見えないんですけどー?(σ ̄∇ ̄)σ
革紐の残りなんてすんごい贅沢オモチャです~☆☆
うちの最近の大ヒットビンボーじゃらしは
壊れたじゃらしの棒にレジ袋丸めたヤツを紐でくっつけたモノww
あまりにもヒドイじゃらし(爆)で、ブログには絶対載せたくないんだけど
ものすんごいハッチャケっぷりを披露してくれてます(*≧m≦)=3

No title

猫のツボはわからないですよね(笑)
うちは最近全然遊んでくれないので、
私がおもちゃを片っ端から引っ張り出してしまい、
気が付くと部屋がものすごいことになってる時が…(笑)
フリー君、今日は獣毛と革気分だったのかな?
満足げな表情がいいですね♪

No title

それはカルガモちゃんか何かのおもちゃかな?
お店で見かけて可愛いから買おうか迷った気がw
新しいおもちゃって本当に賭けですよね。
ダメな方が多いのですが・・・^^;
それでも可愛いのや新しいのを見かけると
もしかして喜んでくれるかも・・・と買ってしまいます。
猫飼いの性なのでしょうねぇw
フリー君はやっぱりこれが良いーって感じなのね。
ちっちっちのお顔が可愛い♪
最後の見上げるお顔は最高ですね。
このお顔が見たくて頑張っちゃうし
おもちゃを捨てられないのよねー。(;´д`)トホホ

No title

「チッチッチッ」のフリー君にウケちゃいましたww
なるほど~、フリー君はちゃんと違うという意思を
伝達してくれるんですね~(*^m^*)
今の気分にピッタリなオモチャが出てきた途端
ハッチャケ顔になっちゃって~♪
とっても楽しそうですね~(*^▽^*)
ホント、猫さんのオモチャ選びって難しいですねww
私も当たり外れがあるからな~と思いつつ、
「これは!!」っていうのを買ってくることがありますが
それでもヒットしたり、不発だったりと・・・(^^;
んで、結局、ビニタイとかアルミホイルのボールとか
ゴミっぽいモノが一番ウケる展開に・・・(;´д`)トホホ
はなさんお手製のビンボージャラシ、とっちーさんも仰ってるけど、
全くビンボーに見えませんよ!!
素敵です!!素敵♪o(*^▽^*)o~♪

 

フリーくん、表情で好き嫌いがわかって
なんて可愛いんでしょうか!!
フリーくんは、つまんないおもちゃって思うと
思いっきり無視か、軽蔑ににたような視線を送るか…
きっとどちらかなのかなぁ~なんて想像しちゃいました^^
ちなみにウチの子達は、後者でございます(爆)

ウチにもあります!リバイバルなおもちゃ^m^
まるで初めて味わうように楽しさ再燃!って感じで
見ているこちらも楽しくなってしまったりして。
はなさんちのおもちゃ箱は、宝の山なんだろうなあ♪
フリーくん、その中から咥えて持って行ってしまったんですね!
なんて可愛い(*^_^*)

数日、コメントをお休みしちゃってごめんなさい。
眼精疲労からと思われるズキズキ頭痛に悩まされちゃってました(^^ゞ

No title

フリッパー君は、おもちゃで 遊ぶようですが
見ているだけで、楽しそうで良いですよね^^
うちは、元野良ですので おもちゃを知りません
でも紐が好きでよくじゃれて遊びますよ(^-^)
ポチッ

No title

猫さんたちって、えっこれ?ってもので、
一生懸命遊んでたり、
これいいんじゃないって思っても、
イマイチだったり。
そんなこんなで、おもちゃが増えますよね~~
リバイバルおもちゃに熱中するフリーくん。
おひげもピンとたって楽しそうです^^

No title

賭けですね~^^;
買ったオモチャは飽きるのもはやかったりしますね~^^;
・・中栓(ゴミ)は人気持続しとります^^

No title

ちっちっちっのフリーちゃん、可愛いぃ~~~♪
こう言う表情が撮れるなんてほんと、凄い。

そうそう、新しい玩具より
ボロボロになって仕舞っておいた玩具の方が喜んで遊んでくれたり
紙くずで遊んだりするんですよね。
その時の気分なのでしょうが、何がつぼなのでしょうね。

我が家も捨てられないボロボロ玩具になった玩具がいっぱいあります。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

