スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


箱入り息子

Category : ウチのネコたち



なにやら暗い場所で…

110222_5381.jpg

【 きょろっきょろっ 】




カートさん、カートさん…
そこは…

110222_5372.jpg

【 ♪♪♪ 】

ダンボール…




しかも

110222_5384.jpg

PCの上に…(^ ^;)

K:「ここたのしいですにゃ」



110222_5375.jpg

【 背景にうっすらと写るズニさんも不思議そうw 】

Z:「あんな物体あったかしら?」
K:「むふふ…」

ちなみにこたつ用ブランケットが四角張ってるのは
こたつの中にフリー用の部屋(箱)があるからデス^^;



+++++++

前日に宅配で届いた箱
思いのほか、小さくて狭くて
置いてはみたものの、フリーがちょっと入った程度
他にも人気の箱やベッドがあるし…
この箱は、次の資源ゴミ行きが決定してましたw

こたつの下を掃除するのにジャマなので、何気にこたつの上に置いたら
なんと全くこの箱に興味のなかったカートのお気にの場所に^^;

掃除機かけてるのに、全然気にすることなく、
這いつくばって猫毛を掃除する私を高みの見物


110222_5393.jpg

K:「ここは ひみつきち にするですにゃ」

いや、もう資源ゴミになりました^^;

なぜなら、この場所から下ろしたら
また不人気になってしまったのでw
ちょっと高いところにあったら、不人気グッズも人気グッズに早変わりしちゃう
猫さんフェイバリットの摩訶不思議なのでしたw



お、今日は『猫の日』♪
すべての猫さんが幸せに暮らせますように~
世界猫平和^^v


応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

あはははは
面白いですね
下に置いてあったら見向きもされなかったのに
お掃除の為に上に置いた途端
秘密基地になっちゃうなんて~
猫さん摩訶不思議光景でしたねw
そういや猫ドンも、下に置いておいた箱には入らなかったのに
ちょっと高い場所に置いたら入ってるってことありましたw

No title

置き場所を変えただけで人気になることありますよね。
でもそこは。。。(笑)
後ろに移ったズニちゃんがいい味出してますねえ。

猫の日ですね。
アニマルプラネットをつけてると、目が離せなくなって
遅刻しそう・・・(笑)

No title

カート君も、ダンボール箱が 好きなの
うちの、シロチャンも 大好きで空き箱を
置いておくと、すぐに入ってしまいます
これは、動物の本能で 身を隠くす為みたいですね^^

ポチッ

No title

ゴメンなさい、仕事がぎゅうぎゅうのため
取り急ぎ応援読み&ポチにて失礼します。
後ほど、ゆっくりお伺いできそうでしたら
遊びにお伺いさせて頂きますね☆

No title

秘密基地・・
処分決定ですか~・・ザンネン^^;

No title

世界中の猫さんたちが
ズニさん
カートくん
フリーくんたちのように
幸せになれるといいですよね♪(=^・^=)♪

No title

箱入り息子のカートちゃん、可愛い。
高い所の箱は魅力的なのよね。
しかも捨てられそうな箱を占領するのが堪らないのよねぇ~。

猫さんって先手、先手で何かやってくれるので楽しいです。
心にゆとりのある時は・・・。

No title

秘密基地、さすがにPCの上は困りますね(^_^;)
でも、下に置いたら不人気になっちゃうのかぁ。
不思議ですね(笑)

 

あはは^^
箱入りぼっちゃま~♪
なるほど!
少し高い場所に置くことで
魅惑のダンボール箱に変身するんですね!
それしにても、
何気なくよけたダンボールの中に入ったときは
ええええっ~~@@
ってなりませんでしたか(笑)

にゃんにゃんにゃんの日。
同感です^^ 世界中の猫さんに
沢山の幸せがありますように!!

No title

きれいなネコちゃんですね♪
箱の位置によって興味をもったりなくしたり(笑)
不思議ですね。

Re: No title

haruharuさん

コメントいただきありがとうございます^^
返信が遅くなり申し訳ありません。
猫って、流行の場所などがかわったり
読めないことが多いんですけど
そこがまた面白いんですよ

またお気軽にコメントくださいませ^^/
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

