スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


どや顔で勝負

Category : ウチのネコたち


小さなおもちゃまで
リバイバルブームなちびたち

110224_6122.jpg

【 ケリケリケリ 】

フリーは魚の小さなおもちゃ




カートは

110224_6166.jpg

K:これにしよう




110224_6137.jpg

F:それもいいな



となると…

110224_6139.jpg

【 にらめっこ 】

あふ…ガチ勝負になってしまうのか…(^ ^;)

ふたつあるんだから、フリーも手前のおもちゃを使えばいいのに…
カートもカートで、ちょっといぢわるに…




110224_6153.jpg

【 どや! 】
得意気な、どや顔に^^;

F:………




110224_6159.jpg

K:これはぼくのですにゃ



かーたんがいぢわるするから
気がつけば

110224_6172.jpg

【 ぽつーん 】

K:あれ? フリーは?

バトルにならなかっただけ、
ましというものだよ、かーたん(^▽^;)


++++++++

猫の日は久しぶりに猫団子が見れたのに
昨日はなんだかふたりとも、
相手のものがほしくなっちゃった
どちらかが「どや顔」キメると、バトルになっちゃうんだけど
この日は、フリーがあきらめモードに
遊びの時間も仲良く一緒に、はこの頃ホント難しくなっちゃいましたね~~^^;


応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

どれで遊ぼうかな~って姿勢がすでにうらやましい。
うちじゃ、私がおもちゃを振ってこれで遊ぼうよお、ってやらないと
おもちゃに興味を持ってくれません・・。

ドヤ顔されるとむっと来るのは人も猫も一緒なんですねえ(笑)

No title

お仕事バタバタの上、トラブル発生のため(≡д≡)
応援読み&ポチにて失礼します(^^;

No title

同じものがあっても
他の子が遊んでるものは
楽しそうにみえるんですね
ドヤ顔のカート君、(* ̄m ̄) ププッ
そんな顔して、ケンカ売ってるの?
って・・・あれれ?
フリー君、さっさと諦めて行っちゃった?
残されたカート君、ちょっとボー然でしたねw

No title

フリー君とカート君、
子供みたいで可愛いですね(*^m^*)
カート君のどや顔、笑ってしまいました。

↓猫団子も可愛いです♪
フリー君の方が寒がりなのに、ひとりで寝たがるのは不思議ですね。

No title

遊びの時間はバラバラです~^^;
遊ぶものも違うし~^^;
一緒に遊んでくれたらニンゲンは助かるんですけどね~^^;

No title

カート君とフリー君は結局はいつでも
仲の良いお友達であり又ときにはライバルでも
あるのですね

ポチッッ

No title

二にゃん同時に同じ玩具で遊びたくなるのは気が合うからよね。
でもフリーちゃんの方が少しお兄ちゃんだけあって
カーとちゃんに譲ってあげたのね、優しいな。

我が家は大勢いるから、遊ぶ相手には事欠かないようです。

 

フリーくんのぱっと広げたお手手。実は大好きなんです!
指が長くて綺麗なお手手だな~って、いつも思うの(*^_^*)
ふたつあっても、ひとつのおもちゃを同時に狙うって、ありますよね!
ウチ、おんなじキャットニップのおもちゃを全員分用意したって
ひとつをふたりで取り合うことありますもの(笑)
そんなとき、私もヒヤっとします~ww
フリーくん、そのときは、あっさり譲って
ひとりで遊べばぁ??とクールにグッバイって感じだったのね。
大人の対応をしたお兄ちゃん、さすがだぁ^^
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

