スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


気になる気になる

Category : ウチのネコたち

昨日は20℃超えという暖かさ
春一番も吹いて もう春到来かと思いきや
今朝、いつもの寒さに逆戻り(_ _ ;)
寒ーい><


そんな暖かかった昨日
ホームベーカリーで焼きたてのパンを食べていると
頭上に視線を感じ…

見上げると

110226_6116_1.jpg

【 やっぱり食器棚上にパン星人 】

パンが気になる?





110226_6118.jpg

K:気になってるのはパンもだけど…




気になる気になる
なにが気になる?

110226_6121_1.jpg

【 きゅぴ~~~んっ 】

K:これっ!





カートがパンと同じくらい気になってたのは…

110226_6119.jpg

【 麻の袋の紐 】

… ^^;


++++++++

麻の袋はジャガイモなどを保存しておく袋なのですが
食器棚が大好きなちびたち.
この袋は未使用なので棚上に猫さん用ラグとして置いていたのです
袋は軽いから落ちないように、そして紐はイタズラされないように扉に挟んでるんだけど
動かない紐に逆にココロ惹かれた様子
『紐』大好きかーたん、猛烈に好奇心がかき立てられる、の写真でした^^;

カート おもちゃ以外で気になる紐と言えば、
パーカーの紐と部屋着スエットなどの紐
喰いちぎることもあって誤食すると危険なので、
常に紐系は遊んだら隠す、という習慣を持っているニンゲンたちなのでした~




↓ちょうど1歳の時のかーたん

応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

カート君、じ~っと見てるのは
焼きたてパン・・・じゃなくて
麻布の紐だったんですね
目の前に紐があったら
萌えるんですね?
そんなに紐がすきなんて・・・
猫ドンも、紐は好きなほうですが
食べちゃう事は無いです
よく飲んでお腹を壊す子もいますもんね
絶対出しておけないですね

No title

ホント、昨日はすんごい暖かかったですね♪
今日はまた寒くなっちゃったけど(^-^;

焼きたてパン、美味しそうだなあ(*^m^*)
カート君じゃなくても食べたくなっちゃうww
パン好きカート君、パンよりも麻袋のほうが
今日は気になっちゃったか(*^艸^*)
スウェットやパーカーの紐、好きですよねぇww
見つけたら速攻、チャイチャイですww
そう言えば、ウチのニャンズって紐で遊ぶけど
食いちぎったことってないなぁ。
故に常に出しっ放しなんだけど(^^;
よく考えたら、危ないですよね。
ちゃんと片付けるようにしようっと(^^ゞ

No title

カート君は紐に惹かれてたんですね。
でも私はホームベーカリーで焼きたてのパンに
惹かれまくり…(笑)
うちはいつになったら買えるのかなあ・・・。
食器棚の上はさぞかしいい匂いが上がってきてるでしょうねえ(笑)

No title

わお、ホームベーカリーがあるんですね、羨ましいっ!!
焼き立てのパン、めっさ美味しいですよね、いいないいなっ。
カート君はパンが気になってたんじゃなかったのねっ。
我が家もヒモ系は齧り隊がいるのでいつもしまっておいてます。
ってかオモチャは全部しまってるんだけど(笑)
クロちゃんは母のエプロン紐が好きで飛びかかってますぅぅ。

No title

春一番の夜・・
夜中はめちゃくちゃ風がすごかったです><

気になる~・・
最近パン食べてないや^^;

No title

取りたくても取れない紐って魅力的なのでしょうね。
カートちゃんの真剣なお顔が堪りません。

我が家の黒猫さんも紐が好きで・・・
玩具の紐を噛み切ってます。

非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

