スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


チェンジっ!

Category : ウチのネコたち



良く晴れて暖かかった日曜のこと



110301_6315.jpg

【 にゅ~~ん 】

K:あれれれ~?




110301_6377.jpg

【 のび~ 】

F:おやおや?


ふたりとも どうかしたかな?




110301_6462.jpg

F:タワーの位置やかたちがかわったよ


そうなの
タワーを部屋の角にして
他にもいろいろ模様替したの



110301_6352.jpg

K:こんどは タワーから
  こっちのまどにもいけますにゃ





110301_6465.jpg

F:あれっ!




110301_6449.jpg

F:あれはにゃんだ?

フリーが何かを発見!
その時カートは…


110301_6325.jpg

K:ぼくはあれよりも タワーでおもちゃと遊ぶ方がいいですにゃ



+++++++

部屋の模様替えをするのはしょっちゅうなので
猫さんたち、そんなにオドロキませんw
むしろ いつも興味津々です


相方が棚をこしらえて、
そこに高いところが好きなちびたちのためのスペースも用意したんだけど
見上げていたけど、なぜかそこにはまだ行ってくれません^^;
フリーならジャンプしてひとっ飛びのはずなのに…
カートもなぜかその棚よりもタワーの場所がかわったのが嬉しかったみたいで…^^;

部屋のレイアウトチェンジ、いつも猫さんがすべて気に入ってくれるとは限りません


↓ここに行くのが好きみたいだから、
広々と使えるようにあえて棚を作ったんだけどなぁ…
もしかして難しい方が楽しいのかな? 
やっぱり猫さんって困難ごっこが好きですよね


応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

模様替えお疲れ様でした
我が家は滅多にしないので(汗)
たまには気分転換で模様替えもいいですね
にゃんずたちの、あれっ?て表情がいいですね
フリー君はのび~~っとしながら
上を気にしてるし
カート君はタワーにぶらさがってるおもちゃに夢中
それぞれ楽しそうで、見てると面白いですね

No title

模様替えかあ…。
うちは一度もやったことないです。
気分が変わって楽しいかな?
フリー君、困難な方がうれしいんですね(笑)
でもそのうち、またチャレンジしがいのあるルートを
発見したりして??

No title

模様替え、楽しいですよね(*^▽^*)
私も好きなんだけど、レイアウトをゆっくり考えるのが
なかなかできなくて、そのままってことが多いです(^^;
今もリビングの模様替えを整理を兼ねてやりたいな、と
思ってるんですが、思ってるだけで具体的に進まない(^^ゞ
猫さんが最終的に気に入るかどうかは別としても
レイアウトが変わっただけで、探検遊びを楽しそうに
しますよね~(*^m^*)
フリー君もカート君もチェック作業がとっても楽しそう♪
オモチャのほうに目がいっちゃったけど、そのうち、
模様替え後の楽しさに目覚めるかも!?(*^艸^*)

No title

困難ごっこ好きですよね~^^

模様替えしてみようと、ちょこっとずらしたことあるけど・・
納まりが悪くてすぐに戻しました^^;

No title

ズニーちゃんや、カート君みたいに家の中で遊んでくれるのなら 色々と
模様替えしても、張り合いがありますが うちのシロチャンは 遊ぶ場所は
外です どこでなにを してるか全然わかりません お腹がすくと
帰ってきて カリカリを食べて 又出かけます 時々シロが留守の時
に 変な顔した 外猫がシロの部屋を覗きに来たりします 元野良ですので仕方ないか

ポチッッ

No title

猫が気持ちよさそうな空間なんですね~
ならば、きっと人も気持ちいいはず!
ぽち♪

No title

模様替え、お疲れ様でした。

若い子は模様替えすると興味津々、楽しそうですよね。
フリーちゃんもカートちゃんもお目目きらきら♪

棚の上制覇も時間の問題でしょうね。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

