スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ぷすぷす

Category : ウチのネコたち


昨日も夕方近くから雨が降り
寒い一日だった


そんな日でもちびたちは
走り回ったりバトルしたり
ごはんを食べた後にようやく

110302_6765.jpg

【 すぴ~ 】
頭を抱えるようにして寝てるww




フリーと同じ場所だけど
くっつくことなく離れた位置で寝るズニさんは

110302_6763.jpg

【 ぷすー 】

突っ伏し寝^^;



ズニさん、目がまだ完全に治ってないから
あまり突っ伏し寝は…

110302_6777.jpg

【 ぷすー 】

ズニさん、見事なまでにまぶたも鼻もくっつけて寝てる
これぞ『完璧なる突っ伏し寝』…



で、ズニさん、
鼻も ちと悪いせいか
いびきもあったりするの(^ ^;)
突っ伏し寝の時とか、「ぷすーぷすー」といびきが^^;


110302_6780.jpg

【 あ、動いたw 】


+++++++

ぢつは…『目の調子、治りました~』とご報告した次の日に
今度は反対の目が腫れたりしちゃいましたが
猫さん用抗菌目薬でなんとか快復しました
あ、でも
いびき癖はもう長年のものなので、相変わらず今もぷすぷすいってます(^ ^;)

と噂をすると…

110302_6788.jpg

【 ぱちくり 】

目ざとく目覚めるズニさんなのでした~

涙やけが残ってたり、目の周りが少し赤いけど
目力は少し戻ったかな^^?



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

暖かくなったのに
また寒さが戻ってきて
変な気候にまいっちゃいますよね~
今日もお天気はいいけど寒そうだし~~
フリー君、まん丸寝ですね
アンモニャイトだ!可愛い♡
ズニさん、今度は反対の目が不調だったんですか?
お薬で快復でよかったですね
お目目パッチリ、ズニさん
激かわ~~~♡
大きな目に吸い込まれそうですね

No title

ズニちゃん、よくなってヨカッタですね~♪
くりも涙管詰まりやすいし、鼻も短いから
よく鼻水が詰まってげほげほ言ってます。
いびきもすごいですしね。
持って生まれた体質だから仕方ないと思いつつも、
何とかならんかなあと思ってます。

突っ伏し寝、かわいいなあ♪
いつも思うけど、おでこ、いたくならないのかな・・(笑)

No title

いやいや、先週、せっかく暖かくなったのにね。
今日もそんなにあったかいって感じじゃないし・・・。
ポカポカの春が一層、待ち遠しくなりますね☆

フリー君の頭を抱える寝姿も可愛いけど、
ズニさんの突っ伏し寝も可愛いなぁ(*´∇`*)
でも、確かにお目目の調子が悪い時は
突っ伏し寝は心配になっちゃいますね。
もう片方のお目目も治って良かったです♪

ウチもムーがイビキちゃんですよんww
テレビを付けててもイビキかいてるのが
分かるくらいにプスープスー、フガーフガーって
やってます(^▽^;)
おかしいやら、可愛いやらで、相方と一緒に
いつも大笑いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

なんだかもう ごちゃまぜのお天気。
ごちゃまぜの気温な日々ですよね。

ズニさんのキュートな瞳に
じっと見つめられて胸きゅんきゅん♪

愛猫ぼんたんも 時々
「突っ伏し寝」してました(=^・^=)

No title

風が吹いてきた~
また寒くなるみたいですね~
突っ伏して丸まってるかなぁ~^^?

No title

こんばんわ♪
フリーちゃんの寝姿は、うちの
シロチャンに、そっくりですよ^^

ポチッ

No title

先週暖かくなったと思った日もあったのに真冬に逆戻りしちゃいましたね~。
ズニさんの突っ伏し寝、可愛いわぁ♪
お目目も早く良くなりますように。
いびき、我が家は雷ぞーがよくかいてますっ。あと意外にもクロちゃんは寝言を(笑)

 

ズニさんのお目目快復してよかった~!!
大丈夫^^ しっかり目力ありますとも(*^_^*)
はなさんがスグに気がついて処置が早かったから
快復も早いんですよね。
やっぱり猫さんの健康は、早めに気がついて
早めに処置することが大事なのだなあー!

はなさんのモチーフ編み本当に素敵です^^
先日の円座、はなさんの新作ですね。
とっても素敵~。厚みがあって暖かそう!
その上で、ゆったりくつろぐフリーくんとカートくん
とっても気持ち良さげです^^

No title

フリー君は可愛い寝方だけど、
ズニさん、苦しくないの?(笑)
目薬は常備していると、すぐに対処してあげられるから便利ですよね。
ズニさん、お目目よくなってよかったね(^_^)
「ぷすーぷすー」も可愛いですよね。
うちは、悠ちゃんがいびきをかくので、
隠れて寝ててもすぐにどこに居るか分かります(*^m^*)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

