スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


秘密基地

Category : ウチのネコたち


昨日のこと
先日こしらえた棚上に

110303_6834.jpg

【 すたっ 】

準備不足で、ジャンプしてるところが撮れず^^;


おもちゃに釣られて
ここにこんな場所があることを知ったカート
ん~ おかしいな
先日もいろんなおもちゃで釣ったのに
昨日は一発で「お?」って表情して登って来た♪



たぶん我が家で一番高いところ

110303_6861.jpg

【 ♪ 】





110303_6866.jpg

K:ここはひみつきちですにゃ

得意げだね
フリーもまだここにはやって来てないから
カートの秘密基地になっちゃうかも
いや、宇宙基地なのかw




秘密基地には必要かと思って
ベッドも用意しといたんだけど…

110303_6871.jpg

K:……




110303_6887.jpg

えっ もう下りるの~~?




110303_6889.jpg

K:とぅっ!

ひぃぃっ

かーたん、おっとこ前にも高いところからダイレクトに地上に着地^^;
去年の夏、着地に失敗したことがあったから
すっごいひやひやもんだわ~~^^;


+++++

新しい場所は、なんとカートが先に行きました
フリーはこの時、違う秘密基地で遊んでいました(フリーの秘密基地=納戸w)
フリーもきっとここにあがるだろうから、場所の取り合いになるんだろうなぁ

フリーもカートも高いところで寝るのが好きなので
お気に入りのベッドを置いたのですが、
カートはまだここで寝るには落ち着かない様子でした^^;



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

猫さんは高い場所が好きだから
ここはいいですね
カート君の秘密基地になっちゃうのかな?
でもそのうちフリー君にも見つかって
二人で取り合いにならなきゃいいですが・・・

おぉ~~カート君
ダイレクトに飛び降りたんですかぁ?
すっごいね~~
人間からしたら、4,5階のビルから
飛び降りる感じじゃないかしら・・・?
猫さんってホント凄い運動神経ですね

No title

新しい場所、ドキドキしながら上がってみたんでしょうね、
しかし、一番高いところ(天井近く?)から
地上にダイレクトとは…。
うちのむすめたちじゃありえないでしょうけど、
降りるしぐさを見せたら、布を広げて待ち構えそうです、私(笑)

No title

うちも高いとこで寝てます~^^

ダイレクトにジャンプ@@
2mくらいあるのかなぁ~@@?
カートくんすごいね~^^

No title

うちではシロチャンの部屋は、サンルーム
なので 高い所に遊べるようなものを
作れません せめてテーブルの上が1番
高いかな・・・ズニーちゃんやカート君
羨ましいですね。

ポチッ

 

なんて眺めのいい場所なんだろう!って気がついて
喜んでいるカートくんの表情、最高^^
カートくんのおヒゲ、ホワイトではないですよね!?
グレー?薄いブラック?? 神秘的です!!
秘密基地にベッドを置いたはなさんの親心がぁ~ww
うちも似たようなもので、肉球が冷たかろうと思って
気をまわして敷物を引くと、撃沈(笑)
素直に乗ってくれればいいのにと思うこと何度もアリです^m^

ところで、はなさん!!
凄い!!凄い!!
くっきりとしたブラウンのハートボーイ(*^_^*)
リアルハートを見てみたい衝動に駆られます!!

No title

おひさです♪(^-^)ノ
黒ねこさんは写真が難しいと聞きますが、今日のカートくんは細かいトコまでばっちりきれいですね~☆
さすが☆

No title

カート君、お目目まん丸にして子猫さんみたいですね。
素敵な秘密基地を見つけてワクワクしてるのかな(*^。^*)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

