スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


真似っこ

Category : ウチのネコたち


さぶすぎるっ><
一度暖かくなったかと思ったら
それから真冬に戻ったかのように…


寒がりフリーは
遊びの時間前には

110304_6792.jpg

【 ほかほか♪ 】

オイルヒーター前に陣取る
ここでゆっくり身体温めてから遊びだす




よくみると
向こう側には

110304_6794.jpg

【 チラリッ 】




110304_6800.jpg

F:なに?
K:ササッ(隠れる

この繰り返し^^;




110304_6802.jpg

F:……
K:ばれちった?

そこにいるのは
最初からバレバレだよ、かーたん^^;



++++

かーたん、小さな頃から遊びでもなんでも
よくフリーの真似っこしちゃいます
でもなにも…フリーの寒がりを真似なくても~

というか、またまた真冬の寒さになって
フリーほどの寒がりでないカートも暖をとりたかったのかな?
フリーが愛されてるのか、オイルヒーターが愛されてるのか……^^;?
いずれにしても、例年に比べて
オイルヒーター、かなりみんなに愛されてますw


冬日になったり20℃近くになったりを繰り返して
春になるんだろうけれど
昨日のように寒い日のフリーは、二階ではオイルヒーター・ラブ
リビングでは…

110304_6735.jpg

【 ファンヒーター・ラブ 】

フリーの前にはファンヒーターが…
温風あびすぎてドライアイにならないでほしいよ~



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

ほんと、またも冬に逆戻りですよね
昨日はこちらは雪がちらついてました
朝起きたら車のフロント硝子も
雪と氷で凍ってました

カート君かくれんぼですか?
覗いては隠れて!!の行動可愛すぎ~

まだまだ寒いから
暖房器具は、猫さんスポットですね
フリー君、あんまり近づきすぎないでね(汗)

No title

なかなか暖かくならないですねえ。
昨日も雪、降ってましたよね・・。
猫さんたちも寒暖が激しくて大変だ。
ズニちゃん、体調はもう大丈夫ですか~~?

ヒーターラブなフリー君、
わかるわ~~、私も暖房器具から離れられない(笑)

No title

昨日 今日と また寒いですね。

かーたんの チラリッ 可愛いな(*^^*)

ウチの愛猫たちはガスストーブの前に並んで
なぜか顔を集中的に暖めていましたっけ(笑)

No title

ホント、なかなか暖かさ、戻ってきませんね(´・ω・`)
でも週末には少し暖かくなるようなことも言ってたので
そこに期待ですかね~(^^ゞ

オイルヒーター、かくれんぼ遊びにピッタリな
アイテムになってますね(*^m^*)
チラッと見ると、サッと隠れるww
上手に隠れてるつもりのカート君、でも、フリー君には
ちゃんとお見通しだったかな?(*^艸^*)

↑くりひなママさんのコメ見てビックリ☆
そちらは雪が降ったんですか!?
こちらは降りそうな寒さでしたが、たぶん降ってないww
何だかちょっとざんね~ん(´・ω・`)

No title

気温差が激しいですね~><
今日は風も強いし~・・
うちはホカペが大活躍~
っても・・猫さんたちよりニンゲンがいちばん使ってるかな^^;

No title

寒さが戻って来ました 此方では朝はマイナス3度位です
それでも 公園の猫達は早朝から元気に 飛び回って
遊んでいますよ うちに帰ると、シロチャンはヒーターの
入った小屋で丸くなって出てきませんよ・・・(^-^:
ポチッ

No title

ほんっとここ最近の寒暖差、パネェですよねーー!!
コッチも20度越えしたかと思ったら、雪が降ってみたり…
ホンットもう何編んだらいいのか参っちゃう~!(ソコかよっ!笑)
洋服とかで体温調節出来るニンゲンでもこの寒暖差はキツイのに
小さなネコちゃん達にはもっとキツイだろうなぁとホンット思います~(ノ_・。)

フリーくん、短毛だし余計なお肉もついてないから
余計に寒さには弱そうだもんねぇ~!!
オイルヒーターのベスポジをしっかりキープしてぬくぬくしてね♡

( ´艸`)ウフフ♪
マネッコかーたんもさすがにココまではマネッコ出来なかったかぁ(*´∀`)
んでもなんとかおんなじ事しようと対面に隠れてる姿、
なんだか愛おしくなっちゃうわぁ♪
ホンット妹や弟ってなんでもお兄ちゃんのマネッコしたがりますよねーw
うちのみぃみちゃんもかーたんと一緒だよぉ( ´艸`)ムププ

ファンヒーターとかの前に居座られるとほんっとドライアイとか心配になっちゃいますよねー!
うちもまるちゃんが超寒がりさんでいつもストーブの前に居座っちゃって、そのまま寝ちゃったりw
ドライアイどころか干からびちゃうんじゃないかって
ベッドごとストーブから離してみたりしてましたよー( ´艸`)ムププ
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

