スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


あなた、密かに…

Category : ウチのネコたち


昨日のこと

階段を上がると
そこには

110305_01.jpg

【 仁王立ち 】
なズニさんが…




そしておもむろに

110305_02.jpg

【 ぐれたような眼差しで… 】




カートがどたんばたんと遊んでいても
気にする様もなく…

110305_03.jpg

【 茫然自失の後ろ姿 】

納戸部屋をぼーっと見つめる姿
「の」尻尾もぼーっとしている…




ズニさん、ズニさん?
どうしたの?

110305_04.jpg

… あなた…



もしかして

110305_05.jpg

酔っぱらってる?
チラリとベロ出っぱなしだよ^^;



++++++

爪研ぎが何個もあるんですが
3にゃんいるとバリバリし通しで、すぐダメになります
で、先日また新しいのを何個か仕入れたんです(もちろんマタタビ粉つきの)

マタタビに反応しまくって爪研ぎをはなさないちびたち
そんなわけで、だいぶ芳醇なかほりは消えてしまったかと思うんだけど
ズニさん、ちびたちが使わない時に密かにマタタビを堪能してました^^
ちびたちの酔い癖悪いからね~(^ ^;)

でもズニさんも…酔っぱらうとよく忘れ物しちゃうのでしたーw


酔っぱらった後は

110305_06.jpg

【 省エネ運動 】



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

あはははは
ズニさんいつもと雰囲気が違うと思ったら
そういうことだったんですね~
マタタビに酔って茫然自失状態に
舌をしまい忘れたズニさん
お茶目なお顔がチャーミングです~

No title

ズニさんの ぼーっとのしっぽちゃんに萌え~♪

猫さんにとってマタタビは甘美な?かほりかな?

私 前世では猫さんだったはずだけど
どんな かほりだったか忘れてしまってるにゃ(^^;)(笑)

No title

ズニさん、ボーッとして、
酔っぱらってたんですね(*^m^*)
遊んでる時のぷっくりとした口元が好きです♪

爪研ぎ、うちはあちこちにいろんなサイズのキャットタワー置いてます。
小さいタワーでも長持ちするから、
使い捨ての爪研ぎより経済的かも?

No title

いいなぁ、ズニさん。
私も酔っ払うときは、ズニさんを見習って上品に酔っ払おう(笑)

No title

ごめんなさい、やはりちょっとバタバタなので
先に応援読み&ポチして行きます☆
時間があったら後ほどゆっくりお伺いします☆

No title

ああ、なるほど、マタタビによってたんですね、
ずにちゃんがぼーっとしてるなんて珍しい(笑)
いつも目力「キリっ」としてますもんねえ。
酔っぱらい方も大人ですね、
クダ巻いてあちこちゴロンゴロンしないんだ~♪

No title

あらら・・ぽわわ~~ん状態だったのですね~^^;
うちの猫さんたち、前はひっくり返ってクネクネしたり頭抱えてたのに・・
ちっとも酔わなくなっちゃいました@@

No title

地味によっぱらってたんですね(笑)
のの字までたれたれになっちゃうのがますます可愛い~!
でもやはりおちびさんたちとは違う上品な酔い方ですね。
うちは・・・最年長のサスケでもちょっとケンカっぱやくなっちゃいます。
ズニさんレベルに達するにはまだまだ若造ってことでしょうかね~(^^;)

No title

こんばんわ♪
ズニーちゃん、マタタビで 酔ってしまうんですか
うちもこんだ、私が晩酌の時シロチャンにマタタビを
香がして 一緒に酔って、みるかなぁ~

No title

ズニさんはまたたび癖が良いのですね。
ボ~としているお顔が可愛いです。
こう言う時って忘れ物、しちゃうんですよね。

 

あはは!
そういうことだったのですね^m^
ズニさん、またたびで♪
誰にも邪魔されず、ひとり堪能していたのかぁ~^^
ズニさん可愛い~、舌をしまい忘れちゃって。
めちゃ可愛い忘れ物です!
酔い癖の悪い子、ウチにもいます(笑)
それは、がじぞーとルーで~す。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

