スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


やわらか黒猫

Category : ウチのネコたち


ウチのカートさん
やっぱり遊びの前は

110306_01.jpg

【 くねっ 】


110306_02.jpg

【 くねっ 】

そしてかーたんの目の前には
昨日のまたたびで悦に入るズニさんが…

そう、なぜか遊びの前とズニさんを見るとくねくねの舞が…



と思ったら
突如

110306_03.jpg

【 きゅぴーん 】
と、黒猫らしいポーズに!




110306_04.jpg

【 狙って狙って~ 】




110306_05.jpg

【 ずどーん 】


++++++

かーたん、「さぁあそぼう!」の声で、喜びの舞のくねくねしていたかと思っていると
突如、猛ダッシュをかけ食いつき亀のように獲物をキャッチ
かと思うと今度はタワーでポールダンスw
かーたん、身軽で実に やわらかくんなのです^^

大人になってから考え方もやわらかくんに…
パンやゴミ箱を狙うのは、フリーとカートどちらもやりますが
フリーが叱られるの覚悟で真っ向勝負のオトコなら
かーたんは、割と策士っぽく…(^ ^;)
ニンゲンが見てないときにやればいいんだ!ということで
悪いことは黒猫らしく闇に隠れて夜間に実施ちうw

やわらかかーたんは、私が仕事で忙しくたくさん遊んであげれない時など、
この頃察知しちゃうようになっちゃいました
それはそれで、なんだか申し訳ないような…切なくもありますネ~



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

うちの猫さんたち・・
「さぁあそぼう!」が空振りしたりするんですよね~・・^^;
もっと運動しなくちゃ~~!

No title

クネクネダンス、カート君らしく好きです~♪
しなやかな体いいですね!!
大人になってきて
はなさんが忙しそうだと
遊びも我慢しちゃうんですか?
物分りのいいのは嬉しいけど
ちょっと切なくなっちゃいますね・・・わかります!!

No title

くねくねカート君、可愛いなぁ(*´∇`*)
ウチにシオンもくねくねするんですけど、
カート君もきっとこんな感じなんだろうな~と
想像してみました(*^m^*) ムフッ
きゅぴーんのカート君、カッコいいですね(*^-゜)v
くねくねなちょっと甘えん坊さんモードから
ハンターモードにスイッチオンって感じ(*^▽^*)
少しずつ大人になって、ちゃんと忙しいかどうかの
空気も読めるようになったんですねぇ★
成長は嬉しいけれど、その反面、寂しい思いを
させてるのかな、と思うと切ないですね(´・ω・`)
でも、はなさんはお時間がある時はたくさんたくさん
遊んであげてるから、きっと分かってくれてますね(*^^*)

No title

黒猫は身が軽るくて喧嘩が強いと言われて
いますが カート君もその様に、見えます
しなやかな体つき スタイルは抜群で
写真写りは最高だと思います(私の経験から)
ポチッ

No title

1枚目と2枚目の雰囲気の違いがいいです
黒猫ちゃんってとっても精悍というか、しなやかなイメージがあります

うちのにゃんずはいつもだら~んとしていて、精悍さのかけらもありません(笑)

No title

カートちゃん、しなやかでスリムで黒豹みたい。

暗闇に紛れて・・・は我が家の黒猫さんもです。
悪い事は悪い事と分かってはいるんですよね。

 

くねっくねっの舞、カートくんとっても可愛い~!!
くねくねしてるときって本当に可愛くて
かまってあげなきゃって気にさせられますよね(笑)
ワタシ、最近思うんですが
絶対こちらの気持ちを見越してやってるなぁ~って!
確信犯の可愛さっていうか^m^
カートくんのくねっくねっの舞、生で見たいです(*^_^*)

はなさんのお仕事が忙しいのを分別できるように!?
有難くもあるけど、うんうん、寂しくもあるんですよねー!!
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

