スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


お出むかえしたいのに

Category : ウチのネコたち


昨夜のこと

ウチの前で車が止まり

110307_01.jpg

【 ん? 】




110307_02.jpg

きこえる きこえる おとうさんのこえ



帰って来たんだから、もう入ってくるんだろう、
と思ったのか、玄関に向かったけど
なかなか入ってこなくて

110307_03.jpg

【 ん? 】




110307_04.jpg

きこえる きこえる まえにみた おにーさんのこえ



友達も一緒にやって来たんだけど
でも家の前で車のハナシなどしてるから
なかなかウチに入ってこなくて

110307_05.jpg

ここでお出迎えしてやろうと
姿を見せるべく、大きな窓の方に
でもまだ入ってこないww




110307_06.jpg

はやく くればいいのに…


++++++

小窓のところでおとーさんに挨拶するのが好きなフリー
お客さんとおとーさんをお出迎えしたかったんだけど
肩すかしを食らったのでした~

フリーは、お客さんが好き
昨日は広島お好み焼きをみんなで食べたのですが
その時も『あぶらすまし』になって、油を舐めようとしてました^^;
食べ物をじーっと見るためお客さんに接近したり
それが目的なのかよ、と思うほどフレンドリーなフリーですw

来客中はたいていフリー以外は姿を隠しています^^;
しばらくすると カートもズニさんもそろっと出てきますが
猫さんらしく接待はあまりしません^^;



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

お出迎えしてくれるんですか、
いや~ん、かわいい♪
はやくこないかなーって覗き込んでるんですね。
お客様が来ても全然物怖じしないなんて、なんていい子♪
カート君とズニちゃんはダメなんですね、うちと一緒だわ…。
少しは接待上手になってほしいんですけどね~。
フリー君、営業はばっちりね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おとーさんを待つフリー君可愛い。
もうすぐ来るはずなのに・・・
来るはずなのに・・・
と今か今かと待つ姿がなんとも健気で可愛いです。
そしてすっかり肩透かしを食らっちゃって
ちぇーって顔してるフリー君は激可愛い!!
この顔は凛太も良くします。
何だか可愛いですよねぇ!
お客様好きなところも一緒です♪
大吉はズニさん達と一緒です^^;猫だもんねー。

No title

肩透かしをくらっているフリーくんなんですね(^^;)
そんなことばかり続いてるとお出迎えしてくれなくなっちゃうかもしれないわよ、旦那様~っ。
しかし油すまし、立派な働きっぷりですね。
マホちゃんよりもすごいですわ(笑)
どうでしょう、キャベツの味がしみこんだ油、おいしかったかしら?
それとも狙っただけでゲットはできなかったのかな?(^^;)

うちは全員(あ、ハユちゃんは遠巻きに見てるだけの気がするけど)歓待しますが30分もすると飽きて普段どおりに戻ってしまうのが多数です(--;)

No title

せっかくお出迎えしたのに
なかなか入ってくれなくて
じれったそうなフリー君ですね!!
結局肩すかしだったんですか?
あぁ~あ・・・それは切ないよね~~!!
接待部長のフリー君
お客様にも人気があるでしょうね
それがたとえ、食べ物を見るために近づいてきてくれたとしても
やっぱ嬉しいですよね~(* ̄m ̄) ププッ

No title

お出迎えに接待^^
うちの猫さんたちとはおおちがい~^^;
最近、出てくるのも遅くなってるきがします^^;

No title

フリー君は偉いですね~ 猫は滅多にしない
と思いますよ 可愛いすね~
でも、うちのシロチャンもします
表に居ても 帰ると慌てえ家に入り
玄関に周り、待つてます
チョット変ですがね・・・   ポチッ

No title

フリーちゃん、パパさんが入って来なくてやきもきでしたね。
戸惑っているお顔が何とも可愛いです。

接待部長がいると助かりますよね。
ってフリーちゃんは人間のご飯狙いなの?

No title

フリー君、お出迎え、可愛いですね(*^。^*)
「はやく くればいいのに…」って、
ちょっと待ちくたびれちゃったね(笑)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

