スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


春なのに

Category : ウチのネコたち

日曜は暖かかったなぁ

暖かいと猫さんたちは窓辺で

110308_01.jpg

【 カートとズニさん 】
の珍しい2ショットも見れちゃう




110308_03.jpg

【 フリーとズニさん 】




110308_02.jpg

【 カートとフリー 】


3ショットというわけにはいかないんだけど
ぽかぽかお陽さまを求めて、窓辺に集結しちゃう

2ショット…
興味の対象は別々で、視線もバラバラw
向き合ってたりすることもなく
距離もうんと離れてたりするんだけど…(笑
2ショットは2ショット^^;



でも昨日は 3月なのに…
小雪ちらつく雨…

110308_04.jpg

【 春なのに… 】

寒がりフリー、こたつで暖をとる
こんなに寒暖差が激しいと、
こたつなんていつまでも片付けられないよね




110308_05.jpg

F:こたつかたづけ はんたいにゃ

うん…寒すぎて、人間的にも片付けたくないよ…



+++++

寒いですね~
日曜と昨日の温度差、何度あったんだろう?ってくらい
昨日の猫さんたち、窓辺に近寄りもしないぐらい、寒くて。
今日はお天気だけど、気温的にはまだ暖かいとは言えなそう。
今月末には桜の開花が予想されてるけど 
その頃は少しは暖かくなってるのかなぁ


※仕事が忙しくなっているので、ここ何日か更新の時間がいつもより遅くなってます~



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

三寒四温、ですかねえ。
それにしても3月に雪はいやですよね…
ほんとに寒かった…。
おこた、片づけられないでしょうねえ。
うちでも今更ながらおこたがほしいと思っちゃいました…(笑)

No title

我が家のコタツ、ヒーター部分が壊れたので
電気屋さんに買いに行った所
もう商品入れ替えで、在庫はないとのこと
そりゃないよ~~って
まだこんなに寒いのに、コタツがないと困っちゃう

それぞれの思惑は違えど
にゃんずの2ショットはいいですね
色んな組み合わせが楽しめますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日曜はポカポカ~^^
昨日は雪~><寒かったですね~
気温差激しすぎ~~!

No title

猫は気温に敏感ですよね うちのシロも、寒い時などは
外にはあまり出かけませんが 暖かい日などは外に出かけて
お腹が空かないと帰ってきません雪など降ると自分の小屋に
入りきりです 早く春日和が待ち度しいです  ☆

No title

フリーくん、なんだかズニさんのそばで嬉しそう♪
ねむねむ顔もかわゆいです♪

No title

ほんと、寒暖の差が激しいですよね。
3月の冷え込みは寒がりな私にはきついです。

フリーちゃんと一緒におこたに入りたい~。

色んな組み合わせのツーショット、良いですね。

No title

ほんと、冬に逆戻りしたような日が続いてますよね~。
猫の居場所でその日の気温やお日様具合がわかりますねっ。
それぞれの2ショット、いい感じだわっ。
我が家もコタツはまだまだ活躍しそう、ってか長老がいるので春になっても電源入れずに出しとく感じかも@汗

No title

寒いですね~
人間は服で調節出来るけど、
猫さんにとっては辛い温度差でしょうね(^_^;)
まだまだ暖房は必要ですね。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

