スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


さざ波が立つ

Category : ウチのネコたち


春の海

110309_01.jpg

【 ざぶーん 】

さざ波が…
そのきっかけは…




110309_02.jpg

【 ぎょぎょっ! 】

フリーが驚いたのは




110309_03.jpg

【 ぴょーん 】

カートが…
あの場所に行けることを知ってしまったから…^^;

あの場所とは →「秘密基地」をご覧くださいw




「高いところはオレのもの」なフリーの反応は…

110309_05.jpg

この表情… (^ ^;)


フリーもすぐに行けばいいのに…
負けず嫌いなちびたち
どっちかが何かをゲットすると悔しがる

ちょびっと不穏な空気
ちょうど、さざ波が立ったような…^^;



110309_06.jpg

K:ざんねんにゃがら このひみつきちは ひとりようですにゃ


そ、そんなこたぁない^^;
もうひとりぐらい入る余地はありますって
仲良くふたりでその場所にいられないものなのかしら~
ふっ…暗雲が立ちこめてきた…(_ _ )


嵐はくるのか…
…続きそうなら続きます^^;
ホント、ふたりはライバル状態なので
どちらかのベスポジゲット、ベスポージキープがきっかけで
不穏な空気になるちびたちなのでした(汗




応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

奇麗なさざなみのお写真は
二人の不穏な様子の予兆だったんですね
カート君も、遂に秘密基地発見して
居座っちゃいましたか~~
フリー君のボー然としたお顔
あぁぁぁぁ~~ドキドキ

二人で仲良く秘密基地で寝る
ってことになってほしいですね~

No title

頭の中にお琴の音が鳴り響いたのに、
若干それよりは不穏な雰囲気なんですね(笑)
自分の場所を取られちゃったら面白くないよね~~。
さて~フリー君、どうするのかな?(わくわく)

No title

言葉のひっかけうまし♪
視線の方向設定もうまし♪
ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうひとりぶん余裕があるのに・・
うちも本棚やキャットウオークに一緒に乗ってる事が滅多にないです。
一緒にいるのはゴハン待ちのときくらいっす^^;

No title

こんばんわ♪
これからは秘密基地の争奪戦が
始まる予感がしますね
ポチッ

No title

あぁ、仲良く一緒に・・・
って願ってしまいますよね、フリーちゃんの切ないお顔を見たら。

カートちゃんもちょっと挑発している?
続きが見たいような、怖いような。

 

ぎょぎょな表情のフリーくん、
驚愕の真実を発見したかのような・・・
本当に驚きの表情だわ^m^
だけど妙に可愛らしい驚き顏なの^^
お互いに切磋琢磨して
ベスポジをゲットしているのですねー。
男の子の兄弟ならではですよね!?
男の子同士って、やっぱりいいな^^
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

