スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


そして僕らは途方に暮れる

Category : 音楽と猫


そう、さざ波から…

110310_01.jpg

【 暗雲が立ちこめて… 】

でも、天使が舞い降りてきそうな光も見えるような
一縷の希望を持って傍観しちゃう




昨日のつづき
フリー、秘密基地に登ろうにも

110310_02.jpg

F:ここからはいけにゃい…

そう、ジャンプしないと行けないんだけど
上にはジャマするかのようにかーたんが…(^ ^;

ジャンプするとかーたんを踏んでしまうことになり
すんごいてっぺんでホントの頂上決戦が行われてしまい
大嵐がやってくることに…
できれば、上でのバトリングはやめていただきたい、と願うあたし
んなら、どうするフリー?




フリーは途方に暮れ
なぜか

110310_03.jpg

そこらへんにあったボールをくわえ…




110310_04.jpg

F:ぶわかぁぁぁ~~~っ

と去って行った^^;




てっぺんにぽつんと残されたかーたんも

110310_05.jpg

【 途方に暮れていた 】



なぜかその後、
秘密基地というてっぺんでの決戦は行われなかったんだけど

110310_06.jpg

【 場外乱闘に 】

これはこれで良し^^
だって、すっかりふたりはいつものふたりだから。




BGMは、「そして僕は途方に暮れる」w

110310_07.jpg

フリーとカートの良いところは
なんか起きても、しばらくするとケロッと忘れてるところなのかな^^;?



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

暗雲が立ち込めたお写真
素敵ですね~~
本当に天使が舞い降りてきそうな
ずっと目を凝らしてみていたい・・・
頂上決戦が行われるのかと思ったら
フリー君立ち去っていっちゃったんですね
カート君も呆然ってなってるよう?

いつまでも尾をひかず
あっけらかんとした二人
可愛いですよね~(*^m^*) ムフッ

No title

猫は禍根を残さないんですかね、
そもそも仲良しだからなあ、本気の喧嘩にはならないんでしょうねえ。

江の島写真、素敵です~~。
今日は晴れたから海辺はキラキラしてるでしょうね♪

No title

昨日のさざ波のお写真も感動したけど、
今日のお写真もホンット素敵~!!!
私も雲の間からこぼれる光を見ると天使が降りて来そう~♪
ってなんだか神秘的な気持ちになっちゃいます(〃∇〃)
ここんとこ、ちょっと忙しくってあんまりお外や空とか見てなかったんだけど、
こういうお写真を見ると、ピリピリ張り詰めた気持ちがスーっと抜けていくのが分かるわぁ( ´∀`)

あ~!
縄張り取られると、バトルになるかイジけるかドッチかですよね~(*`艸´)ウシシシ
ごろもみぃみちゃんにタワーの上を陣取られると下でバリバリ爪研いで牽制(?)して
バビューンとドッカ行っちゃうわー(*^m^)
逆にごろが上を陣取ってるときにみぃみちゃんが乱入するとバトルになる率が高いかなぁw
こういう縄張り争いってウチでは年下の方がグイグイ行くような感じなんだけど
(結局年上のごろちゃんが折れる感じw)
かーたんもグイグイ行っちゃうタイプかな?
それともオトコのコ同士だとちょっと違ってくるのかなぁ(σ ̄∇ ̄)σ
んでもプチバトルがあったりするけど、なんやかんやですぐに仲直りして♪
ケンカも仲良しの証だよなぁ♪ってほのぼのと見ていられるよねー(*ゝ艸・)
てか、ケンカやプロレスしてくれるとすぐに疲れて寝てくれるから大歓迎よ♪みたいなww

御無沙汰です。
その歌昔から好きです~
ハナレグミがーしているのも、結構好きですよ。

No title

今日の海のお写真も、何だか神々しい感じで
素敵ですね~♪
あぁ~癒される~ww
はなさんもお忙しいようですねぇ(´・ω・`)
お互い無理をしないように、と言っても
なかなか難しいですが、せめて体調は崩さずに
頑張りたいものですね(^▽^;)

フリー君とカート君、頂上決戦勃発か!?と思ったけど、
今回はフリー君がちょっとイジケモードになっちゃったかな?
とっちーさんも仰ってますが、猫さんって、場所に関しては
バトるかイジケるかのどっちかになるんですよね(^^;
ウチも女子なりにそんな感じです(*≧m≦*)
でも、そこは猫さん、仲直りも早いですよね~★
フリー君とカート君も上手に仲直り♪
とっても良い子ですね(*^^*)

No title

ラストの、夕陽の写真素晴らしく
良く撮られていますね^^
フリーとカート君の仲みたい
スカット爽やか・・・です
ポチッ

No title

♪そこのボールをくわえた~~きみがいま~出て~いった~~♪
♪毛並みをととの~え~・・木棚の上もそのままに~~♪

No title

フリーちゃんもカーとちゃんも本音は一緒に基地にいたかったのね。
走り去っていくフリーちゃんも
上で見ていたカートちゃんも切ないわ。

でも仲良しバトルして気が済んだかな?

男の子って甘えん坊の癖にプライドもあるから扱い注意ですよね。

No title

1枚目も最後の写真も、とっても綺麗ですね~
雲から差し込む光って、なんか神々しい感じがしますね。

フリー君とカート君の攻防、
ふたりの表情の変化を見ていると面白いですね(笑)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

