スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


プチ嵐が過ぎて…

Category : ウチのネコたち

一昨日はあんなに競い合ったり
バトルしてたりしたのに
昨日は

110311_01.jpg

【 窓辺のふたり 】

いつのまにやら




110311_02.jpg

【 仲良くお外の工事を見学ちう 】

こんなんなってたw




また夜、寝る前に
やけに猫さんたち…静かだなぁと思ったら
リビングにいない…
んで、ベッドルームに行ってみると

110311_03.jpg

こんなんなってた@@
こ、これって



超ひ、久々の…

110311_04.jpg

【 完璧なる猫団子だよネ?ネ? 】

K&F:にゃんだよ




110311_05.jpg

F:せっかくねてたのにー
K:ぶみー

ご、ごめん^^;



+++++++++

あんなにけんかしたり、遊ぶときは牽制し合ったりなのに
あまりに久々に猫ベッドに仲良くしてたもんだから
電気つけて パシャパシャ撮ってしまったのでした~(^ ^;)




110311_06.jpg

Z:そして…超まぶしいんですケドっ

ズニさん、ごめんなさいです (_ _)



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

すごーーい
完全な猫団子
可愛すぎる~♡
バトルはウォーミングアップ
本当はとても仲良しな二人なんですね
いいな~こんな光景が見られて・・・
家は一人っ子だから、絶対見られませんから

No title

おおおお、これはすごい。
お顔とお顔がぺったり♪
明かりをつけてパシャパシャ、わかりますよ~~♪

ズニちゃんの目が若干呆れ気味?(笑)

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
フリー君とカート君、昨日と打って変って
超仲良しさ~ん♪♪(*^▽^*)
お顔の形が変わるほどにピットリくっついて、
これは素晴らしい猫団子ですね(⌒∇⌒)
やっぱり、猫団子は癒されるなぁ(*´∇`*)
(⌒▽⌒)アハハ!
明かりを付けて撮影会だったんですね~。
ズニさん、ホントに迷惑そうだわ(*^艸^*)
でも、仕方ないですよね~★
だって、可愛いんですもん♪(*^m^*)

No title

はなさん ズニさん カートくん フリーくん 大丈夫ですか?
かなり揺れましたよね!私は一人で居るので怖くて
ただオロオロするばかりでした。
どうぞ みなさん 無事でありますように。
記事内容に関係ないことで ごめんなさい。

No title

何度も ごめんなさい。
はなさんのところ 海に近いですよね?!
津波が心配です。
どうか無事でありますように。

No title

地震ありましたが大丈夫ですか?
心配しています…

No title

大きな地震ありましたが津波の被害どうですか
心配です・・お気をつけて下さい  ☆

No title

はなさん、大丈夫ですか?
あちこちで被害が出ている様子。
どうかお気をつけくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仲良しな姿が見れると嬉しいです。

地震の被害があったでしょうか?
余震が続いているので今後もお気をつけ下さいね。

No title

フリーくんとカートくん、顔を寄せ合ってラブラブ~
可愛いですね(*^。^*)

地震、大丈夫ですか?
余震も続いているようだし、気を付けて下さいね。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

