スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ちょっと一息

Category : ウチのネコたち


今日は計画停電の予定もないし
お天気も良く晴れているから、久しぶりにのんびりしようと思う。

実は、こんところ
停電があったりで写真あんまり撮ってないの
撮ったといえば iphoneでパチリと撮るくらいで

110319_01.jpg

【 停電中なのにデロンギの前で暖を取ろうとしてるフリー 】


とか

110319_02.jpg

【 寒さにちょっと疲れたフリー 】

とか。


それに仕事が停電のなさそうな週末に併せてどどどっと入って来てんだけど
(私の仕事はweb系なので、停電があるとできません)
今日はできなかった掃除やたまってしまった洗濯を午前中にして
落ち着いて来た頃なので、ちょっと部屋を片付けてたりと
大事な仕事をする余裕がなかなかできなそう
午後は地元の友達と久しぶりに会うしネ。




110319_03.jpg

【 でも遊んでたら、身体も温まるフリー 】



買いだめ買い占めは、まだまだ続いてるし
いろんなことが日常に戻ったとは、まだまだ言えないし
明日は天気も崩れるそうだし、寒くなったら停電始まっちゃうかもしれないけど
お天気も良くてようやく暖かい今日だもん
カメラも持たず、停電も買いだめパニックになってる世の中のことも1日くらいは忘れて
今日こそは普通にゆっくりと「一息」つきたいのだ。




写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

こんにちわー
昨日は拍手コメ
ありがとでした!
fc2の不具合だったのかも…
お友達と会うのですね
楽しんできて下さいね

そうだそうだー
かいだめ だめかい
だめだめ だめだー

お天気!
おひさまっ!
うわーい

Re: No title

> みるくさん

さんきゅーです~^^

Re: タイトルなし

ちぃままへ

> そうだそうだー
> かいだめ だめかい
> だめだめ だめだー

かいしめ しめしめ だめだめ~
かいだめ だめだめー

だよね

No title

週末、停電が無くなってホント、良かったなって
思ってます。
今日は特にあったかくて、暖房要らずで
自然に節電になってますもんね★
我が家はベランダでの物干し禁止のため
乾燥機を使わなければいけないので、
今日、まとめてやっちゃいました(^^;
何回も洗うのは気が引けちゃって(^^ゞ
午後からはご存知の通りお散歩へ♪
歩いてると少し汗ばむ感じがするくらい
気持ちの良いお天気で、幡ヶ谷からぐるーっと
南台のほうへ抜けて初台のあたりまで
のんびり歩いてきましたww
体力づくりをしながら家電の節電で一石二鳥(*≧m≦)=3
帰りにスーパーに寄ったけど、相変わらず
お米・卵・紙製品・食パン類はスッカラカン(^^;
生鮮食品は選べるほどに残ってましたww
ホント、買い占め・買い溜めはんたーい!!

No title

ずっと緊張状態が続いていたと思うし、
今日はのんびり楽しんで下さいね。

今日は、牛乳を買いにスーパーに行ったら、
カセットコンロ、電池、安いトイレットペーパーとか、
インスタントラーメン類の棚は空っぽでした(^_^;)

No title

こんばんわ
私のexbloguが今日不通になり
やっと今開通しました

応援ポチ

No title

今まで張り詰めてらしたから
今日はゆっくりなさってください
こちらも買いだめ現象が始っています(汗)
一人が買うと、他の人も・・・
困ったものです・・・ふぅ~
絶対必要な分だけで十分なのにね

 

お友達と普通にゆっくりできましたか?
そうそう。
こんなときだから、息抜きが必要ですもん!
この1週間、私も張りつめていたのだなって
今朝目覚めたときの疲労感で気が付きました(^^ゞ

No title

早く穏やかな生活に戻りたいですよね。

暖かな春が待ち遠しい(春だけど・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

