スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


はみだしっ子

Category : ウチのネコたち

今日もぴっかぴか
お天気良いね 暖かいね



昨日、湘南地方もほんわかあったか

110329_01.jpg

かーたんも窓辺で春の日差しをたっぷり堪能



しばらくして見ると…
窓辺にカートの姿はなく

110329_02.jpg

【 どーん 】

熱くなりすぎたのか小窓の下に移動
黒クマが住んでいる足裏が丸見え
お行儀のよろしいこと(^_^;)



こんな姿も…^^;


110329_03.jpg

このカゴベッド、子猫の時から使っていたためか
未だにみんな入っちゃう
でも、とりわけかーたんは寝相が悪いから
この小さなカゴベッドじゃ、はみ出ちゃうねw





110329_05.jpg

【 **キラキラ** 】

小窓からも日差し燦々
黒猫ゆえに 太陽光でより目立つ塵、ホコリ
黒猫のホコリはキラキラ輝く
ホコリ高き黒猫かーたんなのでした


******

暖かいことはいいことだ~♪ 
花粉はすごいまってるケド 停電がないだけココロは軽い。
今日も停電回避。
お天気で暖かいし、停電がない…それだけでほんわかとしてくる。

朝NHKで「計画停電」についていろいろと節電や停電時に気をつけることなどをやってたんですが
ん~、はっきり言って…
そんなこと計画停電行われてる地域の人々はみんな知ってるよ~…
停電ない日でも節電も毎日してるし…なんて思っちゃいました^^;
んでも来年の夏冬も計画停電はやりそうな雰囲気なので
暮らし方もいろいろ考えて行かなきゃなぁ、って考える今日この頃なのでした。




応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

今日はほんっとコッチもあったかくて幸せ~~♪(*´艸`)+.゚*・゚
朝から窓開けて掃除してたら、猫ら大騒ぎしちゃってww
今も興奮冷めずでふたりで野生の王国満喫してるよー(*≧m≦)=3

そのまま午後、熟睡してチャリティーマッチ終わるまで寝ててくれることを願ってみたり(*`艸´)ウシシシ

かーたん、お日様浴びて毛並みがキラキラと綺麗だわぁ~♪(*´艸`)+.゚*・゚
そうそう!うちの黒毛率5割のみぃみちゃんも誇り高きにゃんこだよー!!!(笑)
しかも手足は白いから玄関タイルとか歩いてきたあとなんかは茶色くなっちゃうし、もう散々ww
みぃみちゃん見てると、ほんっと掃除とか油断出来ないわ、なんて反省しちゃう(*≧m≦)=3

かーたん、熱吸収率が高いから日向ぼっこしたらものすんごいほっかほかになりそう~♪
足の裏までしっかりクールダウンだねっっ(o´艸`).o○
くまさん肉球も見放題で嬉しいねぇ~( ̄∀ ̄)
ちっこい頃から使ってるものって大きくなってもずっとお気に入りだよね~♪
みっちりぎっちり詰まってご満悦顔、ものすんごい可愛いなぁ(ノω・。)σ))ツンツン♪

今日は計画停電回避でよかったねー!!
はなさん、計画停電で自分のリズムが狂っちゃうよねぇ(ノ_・。)
寒くなったり暖かくなったり、ただでさえ体調管理が難しい時期だし
ホンット倒れないように気をつけてね~!!

No title

こんにちは
昼間はポカポカ暖かくなって
過ごしやすくなりましたね~
カート君の肉球
クマさんのお顔に見えて
滅茶可愛いですね!!
あぁ~~さわりたい~~w
誇り高き黒猫さんは
今日もお顔にたくさんのホコリを・・w
キラキラ輝いてて、気品さえ感じられますw

計画停電大変ですね(汗)

No title

ホント、今日はイイお天気だね(*^▽^*)
オフィスの中より、外のほうがあったかいから
打ち合わせが無くても、無駄に外に用事を作って
出て行ってみたり(*≧m≦*)

カート君もお日様をたっぷり浴びて・・・のぼせ気味?!(*^艸^*)
黒い子は熱吸収率がイイですもんねww
ウチもキジトラやんちゃっ子のほうが、ちょっとした時間で
ホカホカになっちゃう~( ̄w ̄) ぷっ
お気に入りのカゴベッドで、放熱ちうの姿がカワユイわぁ~(*´∇`*)
みちみち具合もたまりません♪
今日は暖かくて停電回避だから、久々に猫さんともども
はなさんもゆったりした時間を過ごせてる・・・かな?
それとも、ちびっ子たちは暖かくてテンション↑↑で
野生の王国かしら(*^m^*)

No title

ちっこいくまさんコンニチハ~^^/

あたたかくなって~
しばらくは停電も回避できますかね~^^

No title

今日は1日中、ホカホカ陽気でしたね家の
シロも、カーペットの上で長々と寝てました
でも明日の朝は寒そうです 早く暖かい春が
来て下さい (^-^)

No title

こちらも昨日からぽかぽか春の陽気です。
やっぱり春は嬉しくなりますね。
これで花粉さえなければ・・・

寝相の悪いカートちゃん、まだまだお子ちゃまだからね。
可愛い肉球をむにむにしたくなっちゃいます。

 

うぉ~~!!
今日は悶絶がいっぱい ← 怪しいヒトっぽい(^^ゞ
グリーンのワニさんお目目に、ブラックにくきうに
ベッドからはみ出した光景。全部、好き~♪

そうそう、私も見ましたよ…朝のNHK。
イノッチ、なに言ってんのぉ~~~??
みんな今更、なに言ってんの~~~??
もっと深刻な問題があるのにって
正直イラっとしてしまいまして
チャンネル変えちゃいました(ーー゛)
はなさんがおっしゃること、まったくもって同感です。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

