スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


こんなときもある

Category : ウチのネコたち


気がついたら…もう月末、年度末
そして地震から3週間
停電は今日も回避
仕事が終わると思ったら、やっぱり終わらない今週半ば
なんだか日常が変わったこの数週間
目が覚めると、疲れが抜けてないのかどろーんとしてる…^^;
それは年のせいもあるんだけどw

猫さんたちも落ち着かなかったのかな?
昨日あんなに大げんかしてたちびたちを見て思ったり。
ケド、同じ日の夜

110331_04.jpg

【 2ショット 】

おぉ~♪
同じ猫さんたちとは思えないほどの
仲良しっぷり


110331_02.jpg


110331_03.jpg


顔を向けるタイミングが同じw
きみたちが子猫の時も
よくそうやって、くっついてたねー



でも調子に乗って
撮り続けると

110331_05.jpg

飽きられるのも早く…w
くっついてたお顔も離れちゃった(^ ^;)




110331_01.jpg

男の子同士だから
けんかも激しいふたりだけど
ちびっこの時から一緒
てんこ盛り猫団子やくっつくことが少なくなったけど
こうやって時々一緒にいたり
ホントは仲良し……なんだと思います^^



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

こんにちわ
仲の良い2匹のショット♪
見ていて心和みます(^-^)

No title

はなさんも忙しそうだね~(´・ω・`)
停電回避が続いてて、ホントに良かったです。
ポカポカ陽気にまったりなちび~ずちゃん、
心が和みます~(*´∇`*)

今日も慌ただしく過ごしておりますので
応援読み&ポチにて失礼します。
ごめんなさい(*_ _)人

No title

@@ぺったり~ばっちり~^^
うちの猫さんたちがくっついたのって・・どのくらい前かなぁ~^^?

No title

かわいい~~
二人並んでカメラ目線
ばっちり撮れてますね~
こうやって見ると、色柄は違うけど
2にゃんのお顔立ち、似てますよね?
本当の兄妹みたい!!
同じ屋根の下に暮らしてると
人間も似てくるというし
猫さん達もそうなのかしら?w
仲良しの光景は、いつまでも見ていたい
素敵な光景ですね♡

No title

いいお写真ですね~~。
仲よくくっついたりバトルしたり、
兄弟なんだなあって思います。
うちのは血がつながってるくせに、姉妹とは思えないよそよそしさです…(涙)

No title

お仕事、お疲れ様です。
私も歳のせいか、疲れが取れません。

仲良しな姿って微笑ましくて良いですよね。

仲良しだからこそバトルも出来るし
シンクロだってしちゃうんですよね。

 

うんにゃ!
歳のせいではござんせん~!
明らかに震災以降、朝起きるとダルダル。
実は、そのことに、まいってました。
起きた瞬間に
「なぜ、こんなに疲れてるんだろう…」って。
あとね、計画停電疲れっていうのもプラスされてる。
やっぱりリズムが違うから…

フリーくんとカートくん、
仲良しだと思うんだけどな~^^
時に競い合ってたとしても、しっかりとした絆が
ちゃんとあると思うめががんです。

今日、2番手でコメントくださったのは、はなさんかな~??
どなただろう~~。

No title

フリーくんとカートくん、息ピッタリ♪
素敵な写真が撮れましたね(*^。^*)
バトルもするけど、こうやって仲良く引っ付いて居たり、
本当の兄弟みたいですね~
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

