スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


フリー、危うきに近寄らず

Category : ウチのネコたち


昨日のこと

110406_01.jpg

「へこ」なかーたん
ちょいとボロい手製の革ひもじゃらじゃらじゃらしで熱狂




そこへ
やっぱり遊びに来たフリー

110406_02.jpg

熱狂カートを見て
足を止める




110406_03.jpg

更なる熱狂



110406_04.jpg

寄り目になるほどの熱狂^^;




110406_05.jpg

フリー、その場を去る^^;


+++++++

このまま遊びに加わるとけんかに発展することが多いので
この去り方はフリーなりの解決法みたいです^^

しかし、カートが遊んでいるものがもし獣毛だったら…
獣毛大好きフリー「虎穴に入らずんば」で、
熱狂かーたんから奪い取るフリーなのでした

男の子同士なので何をしていても
だいたいは激しくぶつかっちゃうことが多いんだけど、
時々はこうやって知恵を使って
ふたりともそれなりに折り合いをつけるようになったのかな?

あ、フリーはこの後もちろんたっぷりと遊びました^^



紐振りひととおり終了すると
元のかーたんのお顔にw

110406_06.jpg

K:もーいっかいあそぶですにゃ

飽きるまで続けることに…
お昼休みは、こうやって交互に遊ぶことになるので
だいたいひとり30分ずつぐらいでしょうかw
私も腕のいい運動になっているような…いないような…w そんな今日この頃なのでした^^;




応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

カート君、凄いお顔~~w
めちゃくちゃ楽しそうですね
そこへ、フリー君が?
あははは!!あまりの熱狂振りに
恐れをなして退散?
君子危うしに入らずんばですねw

こういう事もあるんですね~
フリー君あったまいい!!( ̄ー ̄)v

No title

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
序盤のかーたんと最後のかーたん、別猫さんかと思うほど表情が違う~~(*≧m≦)=3
ワイルドかーたんのこの表情見たら、さすがのフリーくんも引いちゃったかなーww
きょとんと固まる姿と立ち去り際に二度見してる風な姿、
なんだかすっごい可愛いくて萌えた~(〃∇〃)
そうそう!うちも交互に遊んだり、時にじゃらし二刀流で遊んだりしてて(笑)
コレ、絶対私の二の腕も鍛えられてるわーwなんて思ってる~(*≧m≦)=3
んでも、ちーっとも二の腕細くも逞しくもなってないのぉ~(涙)ww

↓のジレンマ、すっごい分かる~!!(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪
うちも今、防災系やら防寒系やらがゴチャゴチャしてて、
もうリビングや玄関が軽くカオス化しちゃってるよーww
今日も更に気温あがるみたいだし、せめて防寒系のブランケットやら毛布くらいは片付けたいんだけど…
そういうのに限って猫らが気に入っちゃって片付かないんだよね~(* ̄m ̄)プッ
…とか、猫らのせいにしてみたりしてww

No title

おひとり様あたり30分・・・お疲れ様です(笑)
うちは一人が夢中になるともう一人は冷めて立ち去ってしまうので、
だいたい15分から20分相手しておしまいです。
もう片方は遊びたい気分の時は一人で廊下を爆走してるので、
案外ほったらかしでも大丈夫(笑)

No title

じゃらじゃらじゃらし・・・(*^m^*)
ネーミングが可愛い!!
ホント、革ひもがじゃらじゃらだわ♪
ジャラシに食い付くカート君、最高に野性味あふれてて
これぞ男の子って感じで素敵~(*^▽^*)
そんな大盛り上がりのカート君を見て、フリー君は静かに
立ち去るのね~ww
そうそう、遊ぶオモチャによりけりだけど、猫さんなりに
状況を考えて、危なそうな時(笑)は乱入しないように
しますよね(´m`)
あ、私もニャンズと遊ぶ時は「二の腕鍛えられてんな~」って
思う時ある!!
なんだけど、見た感じはあんまり変わってないという(爆)
夏に向けて、リキ入れて振ろうかな~とか思ってみたり(*≧m≦*)

No title

こんにちわ♪
フリーちゃん、は賢いんですね お兄さん
だけのことはありますね ことわざを知ってるみたいです
自分は君子だと・・・

No title

そのくらいきっちり遊んでくれれば太らないのですよね~~^^;
うちは単発・・すぐに遊びが終わってしまう^^;

 

カートくん、夢中ですね^^
紐で遊ぶのが楽しくってたまらにゃい~~!!と
訴えかけてくるお写真ばかりです。
寄り目になる程の熱狂なお写真は、
私のハートをぐっと掴みましたよ(*^_^*)
この表情、たまらないです!
その様子を驚いたような表情で
立ち去ってゆくフリーくん、なんて賢いのでしょう^^

交代で遊ぶお昼休みのひとときは
そっかぁ~^^
はなさんの腕の運動にもなってるんですね^m^
って、ウチもそうだった(爆)

No title

カートちゃん、夢中ですね。
一生懸命遊んでいる姿が可愛いぃ~。
こう言う姿はまだまだお子ちゃまですね。

フリーちゃんもちゃんと考えていて偉いな。
男の子同士だと時に激しくぶつかる事もあるけど
回避する事も覚えていくんですよね。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

