
Category : スポンサー広告


おおらかだね

Category : ウチのネコたち


お天気良く暖かい1日は
猫さんの運動日和
遊び疲れたら…

110407_01.jpg

【 すぴー 】

寝る!
むふ…久々に仲良く寝てる^^
くっついてはいないけどw

たとえ遊んでる時にバトルが始まっても
寝たら忘れちゃう



って、カートの寝相がまたすごいな…って思ったら
ででんと身を翻して

110407_02.jpg

【 のびー 】




110407_03.jpg

【 むぎゅっ 】

見事に1列に…
…じゃなくてw
フリーの頭にカートの足が……(^▽^;)




110407_04.jpg

まったく気にする様子もないフリー^^;




じっと見てたら

110407_05.jpg

K:なにみてるですにゃ?

目を覚ますも姿勢そのまま^^;


ででんとへそ天
フリーダムな寝姿は相変わらずのカートに

110407_06.jpg

黒いヅラをかぶっているように見えるw
カートの足が頭に乗っかっても気にならないフリー


久々にくっついてると思ったら、こんな寝相だったけど
それもまた君たちらしい
どちらもホントおおらかだね(*^m^*)




応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

おおらかですね~♪
カート君の寝相w
フリー君の頭に、カート君の足が乗っかっても
全然気にすることなく
スピスピーーZZZZZ
静かで平和な時間が流れてますね

No title

猫って気持ち良く、寝てる時は体を
のびのびと、伸ばしています
可愛い寝姿ですね

No title

へそ天だぁ~
寝顔に
めっちゃ癒されました(^^)

No title

今日はお仕事ギュウギュウのため
応援読み&ポチにて失礼します。
ゴメンなさい(*_ _)人

No title

フリー君熟睡ですね。
こんなにぐっすり寝てくれるなんて、
よっぽどよく遊んだんでしょうねえ。
カート君はくねくねしながらねんねですか。
二人ともらしくっていいな~♪

No title

くねっておっぴろげ~・・
ホント^^すごい寝相だね~^^;

No title

長らくお邪魔できなかったりコメントできなかったりな間に・・・ソファのカバーが春めいてる~!(笑)
ええお色ですね♪
みにゃさまにとっても少々寒い日もあるここ最近、いい具合の暖かさでしょうし。

でもまた明日から少々天気が悪いみたい。
そっちはどうでしょうか。
最近ずっと天気がよくてみにゃさま気持ちよさそうにしてたけど日曜日まで太陽はお預けみたいです(><)

No title

いっぱい遊んで満足なのね。
可愛い寝顔に癒されます。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

