スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


お茶目

Category : ウチのネコたち

ぽかぽか暖かかった昨日のこと


110408_01.jpg

【 こんもりと 】



110408_02.jpg

【 ラグに潜るは 】



110408_03.jpg

【 ズニさんだ 】



これぞ

110408_04.jpg

【 「のしっぽ」サービスショット

頭隠してお尻隠さず




110408_05.jpg

【 チラリッ 】

あ、パシパシ撮ってたら起こしちゃった^^;



と思うや否や

110408_06.jpg

Z:ん~~~っ




110408_07.jpg

【 スポ~ンッ 】

@@!




110408_08.jpg

Z:ふわーーーぁ

暑いくらいなのに
よくラグの下で寝てられたね^^;
日が当たりすぎてたから、日よけのつもりだったのかなw

お昼休みにちびたちとちょこっと遊んだから
ズニさん的にはほど良い疲れだったのかも^^
いろんなことが起きても、ズニさんはいつも通りのマイペース
どんな時もズニさんペース。
この頃暖かいこともあって、むしろますます絶好調かも♪
時折見せるお茶目さに 思わずふふっと微笑んじゃう私なのでした



…… と、予約投稿で書いてたのですが
夜11時32分にまたも強い地震がありました。
私の住む地域でも海の方面から地鳴りのような恐ろしい音が聞こえてきました
地震のあった地域の皆様、大丈夫でしょうか
どうぞこれ以上被害が大きくなりませんように…
またも地震酔いが…… ゆらゆら感が抜けません。ホント揺れはもう勘弁して欲しいです



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

大きな余震、怖かったでしょうね
いつになったらおさまってくれるのか・・・・
不安でいっぱいですね

ズニさんのお茶目っぷり
た~んと見せていただきました
可愛すぎる~♡
のほほんとしてて、ほんわかオーラが
いっぱい出てますよね
いいな~~♡

No title

結構揺れましたよね。
11日の地震と似たような揺れだったので、
すごくこわかったです。
でも津波が起こらなくて本当に良かった。

もう揺れは勘弁してほしいですよね。
被災地の方は本当にお気の毒です・・・。

ズニさん、あったかくなって気持ちよくお昼寝できたのかな?
お日様ぽかぽか、体調もいいみたいでヨカッタ♪

No title

すごく、揺れました今までの余震では
一番大きいと思います被災地の皆さん
に、何事もない事を祈ります
ズニーちゃんのやる潜る様なこと
うちのシロもやりますよ、頭隠して
尻尾が丸出し・・・(^-^)

No title

ゴメンなさい。
今日もお仕事がギュウギュウなので
応援読み&ポチにて失礼します(´・ω・`)

ズニさん、ラグの下で気持ち良さそう(*^m^*)
スポ~ンッ!!に思わず笑っちゃいましたww

昨日の地震、久々にコワいと思いました(>_<)
いつまで余震が続くんでしょうね。
ホントに勘弁してほしいですよね~(;´д`)

No title

地震で潜ったのではなかったのですね~^^;
きのうは大きく長かったです><
youさんはコタツに潜り込んでました。

No title

大きな余震で地鳴りが!?
恐かったでしょうね(>_<)

ズニさん、お茶目で可愛い♪
「のしっぽ」サービスショットと「ん~~~っ」が好きです(*^m^*)

No title

ズニさん、お茶目!

季節の変わり目でも元気で過ごせて本当に良かった。
これもちび~ずのお陰かしら?

余震はまだまだ続くそうで・・・
気持ちが沈んでしまいます。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

