スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ラジオフライヤーと黒猫

Category : ウチのネコたち


かーたん、興味津々だけど

110409_01.jpg

【 …… 】




110409_02.jpg

【 すんすん 】

なにをするものなのか?と困ってる(^ ^;)


ラジオフライヤー。
アメリカではポピュラーなおもちゃ

箱好きなウチの猫さんたちが入ってくれたら可愛いだろうなぁ
と思って相方が2つも買って来たけど
今のところ興味を示してるのはかーたんだけ


で、

110409_03.jpg

おもちゃで誘ってみるも



110409_04.jpg

潜るものもではないんだけど…w
まぁいいか^^;


ラジオフライヤーに猫さんが入ってる絵を想像してたけど
そうは思った通りにいかないものw
こうやって固定しておいて興味を示すのを待つだけ
まぁ、遊んでるついでに潜ってくれるだけでも良しとしないと…^^;



K:これはなに?
私:かーたんに似合う赤いおもちゃだよ^^;

110409_05.jpg

【 不思議そうな顔のかーたん 】


+++++++

計画停電は、原則実施しないとの発表が東京電力からありましたネ
でも真夏は需要のほうが供給を上回るのは必須で
首都圏の一般家庭でも15~20%の節電も必須となりました。
これはどんだけの節電になるかということを、
政府や東電はもっと具体的に示さなきゃいけないと思います。
(原発のことも風評被害でのことも政府は数値などではなく
分かりやすく国民に伝えることを怠っているとしか思えません。)

通常の夏と同じようにエアコンはつけっぱなしにはできないから
夏のうだるような暑さを乗り切る方法を今から考えておかなくては…

ラジオフライヤーは冷たい触り心地…
夏には猫さんたちのための冷え冷えボード代わりになってくれるかもしれませんネ^^;?



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

@@ラジオフライヤー?
ググってみよ~~っと

電力制限で停電回避・・一般家庭でも目標15~20%減・・@@
去年のクソ暑い夏・・
日中エアコンつけたのは数回だけでなんとか乗り切ったんですよね~・・
アレ以上の節約はうちにはムリだぁ~~^^;
冷夏になりますように~~

No title

こんにちわ♪
今年の夏はどうか、猛暑になりませんように、祈ります 
暑いと節電で非難所の方達も、大変だと思います

No title

hanaさん、こんにちは!
すっかりご無沙汰していました。
みんにゃお元気そうで何よりです。
計画停電も基本的には、終わりだそうですね。
良かったけれど、節電しなくてはならないのは同じですからね。
暑いの苦手な私は、不安です。
それにしても、カートくんと赤のラジオフライヤーのコントラストが綺麗だこと!
黒猫さんならではですね~

それから、ちょっと報告です。
私、猫ブログを辞めることにしました。
最後記事、良かったら読んでくださいね。
今までどうもありがとうございました。
これからも、時々遊びに来ます!

No title

ラジオフライヤー、赤い色でとっても可愛い~♪
ホント、黒猫カート君にすっごく似合いそう~(*^m^*)
あ~ん♪私も赤いラジオフライヤーにチョコンと乗ってる
カート君が見て見たいよ~o(*^▽^*)o~♪
いつか乗ってくれるかな?(*^艸^*)

電力使用制限で停電回避は今のやるかやらないか
ギリギリまで分からない計画停電のことを考えると
アリなのかな~と思います☆
ただ~・・・通常の夏場だと、ウチはエアコンを
使わなくてすむから、どこを節電したらいいのか
悩んじゃいます~(^^;
コンセントは普段から抜くようにしてるしなぁ~。
今から夏場の対策もしっかり考えとかないとですね。
まずは冷夏とまではいかなくてもイイから、
例年並みであることを祈りたいですね(´・ω・`)

No title

ラジオフライヤーって初めて見ました
カート君は興味ありそうですね
もう少ししたら乗ってくれるかな?
そうなったら、激写お願いしますね~(¬ー¬) フフ

昨年のような猛暑だったらって思うと
もし停電が起こったらたいへんですよね
節電の具体的な方法などを
明確に示してほしいですよね
何%って言われてもわかりにくいですから

No title

赤いラジオフライヤーに黒猫のカートちゃんが乗ったら素敵でしょうね。
ってラジオフライヤーって?

去年のような猛暑だと節電も辛いでしょうね。
ほんと、もっと政府にしっかりして欲しいと思っています。

No title

カート君、赤いラジオフライヤー、本当によく似合う~♪
カート君の写真、いつも綺麗に撮れてますね。
私は、うちの黒チビ達を撮って初めて、
黒猫さんを撮るのって難しいのが分かりました(^_^;)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

