スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


お気に入りの桜

Category : ウチのネコたち

110411_02.jpg

昨日4歳になったフリー
窓辺でじーっと見ているものは




110411_03.jpg

【 窓辺から見える満開の桜 】

この前まで莟も固く、咲かないのかしら?と思ったほど
ここに来て一気に満開に
桜が咲いてるだけで、ぽっと灯りをともされたように明るくなる



110411_04.jpg

F:ぼくのにわのじまんのサクラ

いやいや、ウチの庭ではないって…^^;

フリーの今までのお誕生日、桜はたいてい散った後だったりするものね
こうやって窓から桜が見えるのってうれしいよね




++++++

110411_01.jpg

【 じーっ 】
F:サクラきれい…

昨日はフリーに素敵なお祝いのコメントをいただきありがとうございました^^
4歳になっても、我が家に来た頃とほとんど変わらぬやんちゃぷりです
4歳説などいろいろ言われてますが(どんなにわんぱくな子でも落ち着く年頃という説w)
フリーとカート(も来月誕生日)は当てはまらないなぁ…と(^▽^)
むしろ私の思いは…このままずっとやんちゃな子でいてほしいのです。


昨日はフリーの好きなおもちゃで ちびたちとたっぷり1時間飛んだり跳ねたりさせて遊んで
その後恒例のカートとのバトル→寝る
ってことに^^
昨日は近所の友達と会ってたりもしたんだけど、お祝いに缶詰やらいろいろといただいたり
(Sちゃんありがとー)
フリーにとって嬉しい4歳のお誕生日となりました。
2階の窓から見える満開の桜も フリーへの素敵なプレゼントとなりました^^

昨日は他にもいろいろとあって写真もいっぱい撮ったのですが、偏頭痛がひどくなってしまって
今朝もまだ頭痛が抜けなくて、写真の編集ができず…^^;
んでもそんなことは言ってられない
今日はあの東日本大震災から1ヶ月。以前も少し触れたのだけど
ここ鎌倉でも『東日本大震災 追善供養 復興祈願祭』というものが本日行われます
祈りと募金をするため参加しようと思っています^^



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

おはようございます
フリー君、素敵ですね~
窓から桜が見えるなんて
今年は遅い開花で、フリー君のお誕生日に満開に
嬉しいサプライズですね

偏頭痛大丈夫ですか?(汗)
私は頭痛持ちじゃないのでわからないのですが
相当辛いそうですよね
無理なさらないでくださいね
お大事に・・・・

No title

フリー君、素敵なお誕生日でよかったですね♪
お花もちょうど咲いてくれて、まるで祝ってくれているかのよう♪

復興祈願祭、行きたかったですけど、平日は無理~。
ってことで、昨日鎌倉に行ってきました。
八幡様しか行けなかったけど、桜、堪能してきましたよ♪

No title

(*'▽'*)わぁ♪
はなさんちもお家の窓から桜が見えるんですね(*^^*)
羨ましい~!!
今年はいつもより開花が遅かったですもんね☆
フリー君の誕生日をお祝いするかのように満開になった桜、
フリー君も嬉しそうですね~(*´∇`*)

今日であの大地震から1ヶ月ですね。
私的には、もう1ヶ月も経ったんだ、って感覚です。
時間だけは良くも悪くも、いつもと同じように
過ぎていくんだな、と切なく思います。
祈願祭、参加できないのがホントに残念。
今日は、心の中でお祈りしたいと思います。

頭痛、大丈夫ですか?
あまりご無理はされませんよう。
実は私も昨夜からちょっと頭痛で不調(^^;

No title

フリー君までも、家の中からお花見
が出来るなんて、良いなぁ~
今日も、フリー君良く撮れていますね^^

No title

こちらも桜満開ですぅ~^^
きのうは花見ウオーキングしてきました^^v

うち・・2歳くらいから落ち着いちゃったような・・^^?

 

窓から見える桜。
お庭じゃなくても、うんうん、フリーくんのものよ^^
おめでとう!っていう桜のささやきが聞こえてきそうだな~!
4歳説はウチにも当てはまってないかも(爆)
いつまでもやんちゃでいて欲しい願いは私も一緒です^^

復興祈願祭のさなかに、グラり… だったんですね。
祈願しているそばから、いわき市でライフラインが
止まるほどの打撃を受けるだなんて、
信じたくはない事実を
どうしてこうも突き付けてくるんだろうか。。。

No title

フリーちゃん、桜が綺麗だね。

窓から桜が見えると得した気分になりますよね?
我が家は2階から河川敷の桜が見えます。

4歳説は、我が家も当てはまりません。
元気をもらっています。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

