スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


このポーズが好き

Category : ウチのネコたち




110413_01.jpg

お休み前に毛繕いなズニさん



110413_02.jpg

【 はむはむ 】

ぬおっ(〃▽〃)




110413_03.jpg

のしっぽを押さえるこの手!

この尻尾を押さえて毛繕いがやけに可愛いと思ってしまう私^^;
ときどきこの行為がニンゲンっぽく見えちゃうときもあったり
なんか好きな猫さんのスタイル♪




110413_04.jpg

【 外猫さんも 】
ひょいと腕を上げ、「この辺毛繕いしなきゃな」
って感じが好き^^




110413_06.jpg


【 ざりざり はむむむむ 】

ズニさんの場合、はむはむしすぎて鼻シワが出ちゃったり
ザ~リザリに夢中になりすぎて
ついつい尻尾押さえてるはずの手の力が ついつい緩んじゃっって
のしっぽがぴょんと跳ねてしまうことも また私のツボなのでした^^;


このとき、ちょいと余震があったりしたのだけど
ズニさん気にせず はむむむむ中^^;
小さな地震はあまり気にしなくなったズニさん
ちびたちが野生化すると大きめの地震が来るのかも?と思ったケド
ズニさんが動じない時は揺れもたいしたことがないのかも?
なんて思った日常の一コマでした♪

しかし猫さんの毛繕い風景は見ているとなんとなくハッピーになりますね^^



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

毛づくろいする姿、私も大好きです♪
ズニさんはのしっぽを押さえてからお手入れするんですか、
何てかわいい~~♪
そうそう、体の横を舐め舐めするときってお手手をひょいってあげますよね。
私もこの手が好きです~。
触りたいけど、邪魔すると怒られるので、ひたすら眺めてます(笑)

No title

にゃんこの毛繕いシーン
私も好きです
一生懸命にしてる姿が
たまらなくいじらしく思います
ズニさん、尻尾を押さえてる手が可愛いですね
鼻皺寄せてるお顔もキュートです~

No title

一番面白いのは足を上げその足を手で
おさえて、下半身の毛繕いシーンです
いつ見ても笑ってしまいます

No title

ズニさん、熱心にキレイキレイしてますね♪
シッポを抑えるお手手、確かに可愛い~(*´ェ`*)
猫さんのお手入れ姿って、私も大好きです♪
毛づくろいしてる時って、無防備だから
余計に可愛いですよね~(*^m^*)
私はお腹の毛づくろいの時にあんよがピョコっと
上がっちゃったりする姿が萌えツボです(*^艸^*)

今朝も地震がありましたけど、大丈夫でした?
昨日に続き、朝から緊急地震速報って
ホント、1日のヤル気を全部そがれますよね(;´д`)
そろそろ落ち着かないもんですかねぇε-(ーдー)ハァ

No title

youさんはシッポを抱えて手前に引きよせながらシッポペロペロ・・
お腹が邪魔しちゃうのかなぁ~^^;

No title

ズニさんののしっぽは、押さえていないと跳ねちゃうんですか?
可愛いですね(*^m^*)
念入りにお手入れして綺麗になったね~

No title

ズニさんのお手入れ姿も、可愛い~。
の尻尾を押えるのね。

我が家のメタボ旬は背中のお手入れをしようとすると手が浮きます。
それも可愛いんですよ(親バカで)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

