スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


秘密基地は根城

Category : ウチのネコたち

あの秘密基地


110417_01.jpg

フリーが愛用するように…^^

猫さんたちがごはんを食べた後に
それぞれの落ち着くスペースで休む場所があるけれど
フリーは最近ここがお気に入りに^^



110417_02.jpg

【 おやすみなさい 】

秘密基地、といっても
みんなが知ってるからヒミツでもなんでもないんだけどw





ぐっすり寝たら

110417_03.jpg

【 すくっ 】

活動の時間っ (^ ^;)




110417_04.jpg

飛んだり跳ねたり遊んだり 




110417_05.jpg

できたてのパンを狙ったり(^▽^;)



秘密基地はすっかりフリーのベース基地となっていたのでした
ここに設置したベッドで寝てくれるようになり
高いところが大好きなフリーには最適の場所に…

昨日みたいな ちびどうし牽制しあうことが起きちゃう時、
バトルに発展することが多々あるんだけど
フリー自身がバトルするのをあえて避けたい時など、ここでゆったりとして、
かーたんとは時間をずらして遊んだり、食べ物を狙ったりの活動に入るのでした~

今では秘密基地、すっかりとフリーのお気に入りの場所です^^




根城から活動を始めるときは
こうやって飛び降ります^^

応援ポチッとお願いします。

写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX




追記です!
右サイドの『緊急!拡散希望』をぜひご覧ください
お友達のブログ、ツイッターなどで知りました><
とても信じられないような辛い現状です どうかご協力を!

コメント

No title

おはよう♪
秘密基地・・・いいですね~ 猫ちゃん
達には、たまりませんね うちのシロチャン
にも作ってあげようかしら・・(^-^)

No title

今日は応援読み&ポチにて
失礼します。
すみませんm(o・ω・o)m

No title

最初に使ったのはカートくんだったけれど、
やっぱりフリーくんの根城になったのですね~~^^
楽しそうなフリーくん。
お気に入りの場所があるっていいですね。

緊急拡散の件、私もブログで紹介しますね。
本当に、なんて惨い現状。。。辛いです。

No title

みんなが知ってる秘密基地^^
うちの基地もバレバレ~~^^

No title

ふふ・・・
みんなが知ってる秘密基地って
言うのがイイデスネ
フリー君の落ち着ける場所になったんですね
高い所でまったり
さぞかし気分いいでしょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨夜 はなさんのお友達のブログで知りました。
ツイッターにURLを載せました。
言葉が出ませんでした。どうか助けてほしいです。
みんなみんな 大切な命です。

No title

高いところで寛いでいるって気分いいんだろうね~
秘密基地からの出撃シーンはかっこいいなあ(笑)
猫じゃらしのカートくんや出撃シーンのフリーくんといい、キレイに撮れてますね
私がジャラシを持ってると手ぶれがすごいんですよ(手ぶれ補正してるのに)

No title

フリーちゃん、安心ゆったり出来る場所があるって良いね!

焼きたてパン、良い匂いでしょう・・・
私も狙いたいわ(笑)

一人一人の声は小さいけど大きくなれば・・・

 

肉球をぱっと広げちゃって~~!!
なんて可愛いんでしょう(*^_^*)
フリーくんの秘密基地、見晴らしよさそう~^^
高いところラブなフリーくんには
好条件の物件なわけですね!

室内猫さん生存率10%…
そのつぶやき、他の方からの
リツイートで知りました。
完全室内暮らしの猫さん達は
厳しい状況に置かれているのでは…って思ってましたが…。
あの写真を見て不快だなどとは思わなかった。
残酷だとも思わなかった。
そこにある現実から目をそらしてはいけないと感じた。
深い悲しみを感じた。
そして飼い主さんの心情を思うと
とてもやりきれない気持ちになってしまう。
辛すぎます…。
私も埋れないように拡散し続けます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

