スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


フレーメンの音楽隊

Category : ウチのネコたち


ズニさん

110418_01.jpg

【 すんすんぷすぷす 】

かーたんが遊び倒した
ボロボロじゃらしのかほりを嗅いで




110418_02.jpg

【(わかりにくいけどw)フレーメン 】




かーたん

110418_03.jpg

【 くんかくんか 】

出窓の一カ所の場所を集中的に嗅いで…
ん? なんかよだれ落ちてない^^;?




そして

110418_04.jpg

【 超フレーメン 】

時間にして結構長い間w
同じフレーメン顔が何枚も何枚も撮れちゃって^^;





黒猫さんってフレーメンのアクションが大きいのかな~
先代の黒猫さんもすごくって
フレーメンした時に名前を呼ぶと、フレーメン顔のまま振り向いてくれたの^^
カートは名前呼んでも気づかないぐらい、かほりを分析ちうw


110418_05.jpg

振り向いても
もうフレーメンではなくw


ふたりともちょっと鼻が悪いから
香りを嗅ぐとき、
いつもズニさんは ぷすぷすぷすぷす♪
カートはふんふんふんふん♪
こたつの中などにいて姿が見えなくても
ふんふんぷすぷすでだれだか分かるのだ♪
ズニさんはいびきもあるので、仕事をしてるとBGMになるほど
ぷすぷすぷぴーのリズムにのって仕事をしている私


ズニさんのぷすぷすはコチラにもw →「ぷすぷす


そんなわけでインターフェロン鼻薬は欠かせない我が家です^^;



110418_06.jpg

【 音楽隊結成 】
ではなく、
まれに見れるズニさんとかーたんの2ショット




応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

すみません、今日も応援読み&ポチにて
失礼します~(;´д`)トホホ

No title

ズニーちゃんとかーたんの、2ショット
寄り添う姿は微笑ましいです。

No title

人間のいびきやら鼻息は腹が立つけど、
猫さんのぷすぷすはどうしてあんなにかわいいんでしょうねえ(笑)
うちも鼻が詰まりやすいので、いびきは必須です。

そうかあ、フレーメンも念入りに嗅ぐのは鼻が悪いせい?なのかもしれないですね。
なかなか撮れないフレーメン顔。
長時間保ってくれるカート君がうらやましかったり(笑)

No title

ズニさんの、ぶすぶす聞いてみたいな~w
フレーメン顔、可愛いですよね
カート君は、長時間のフレーメン顔ですか?
いいな~お写真撮り放題で!!

2ショット可愛いです

No title

フレーメン、可愛いですよね(*^m^*)
黒猫さんのフレーメンはオーバーアクションかもしれないんですね。
うちのチビ達、楽しみ~

うちは、悠ちゃんだけイビキをかくと思っていたけど、
最近は、茶々丸もイビキかいてます。
ちょっと太目だから?(^▽^;)

No title

フレーメンが長いの・・@@?
うちは・・フレーメンなかなか撮れないです~

No title

今日のタイトルだけ見て
 
ズニさんの上に かーたん
かーたんの上に フリーくんが
乗ってる図を想像してしまったのは

は はい 
私だけですよね?!(汗)<(_ _)>

No title

フレーメンなカートちゃん、匂いの原因は分かったの?

我が家は旬が一番フレーメンしています。
寝息も大きいし鼾も大きいです。

ズニさんとカートちゃんのツーショット、珍しいですね。
外に何かいたのかな?
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

