スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


親孝行な遊び

Category : ウチのネコたち



ウチのちびたち、

110419_01.jpg

【 狙って狙って~】




最近のツボは…

110419_02.jpg

あまり革で作ったホネホネさかなクンに紐をつけただけのもの

これは紐が人気なのか、革のさかなクンが人気なのかは
ちと不明w
でも手作りのもので遊んでくれるなんて嬉しい限り



その後のフリーさん

110419_03.jpg

おもむろに窓に近づき




110419_07.jpg

【 枯れ葉に夢中 】




110419_05.jpg

え!こんなんでいいの^^;?

おとーさんと対面して遊ぶのが楽しいのかな
それともガラス越しでおとーさんに触れない不思議 が面白いのか
いずれにせよ 枯れ葉で楽しく遊んじゃう



ウチのちびたち
メモ書きをくしゃっと丸めたものをポンと投げても
走り込んで転がしてうれしそうに遊んでくれたり
もちろんたまごのパックについてるピロピロは極上のおもちゃだしw
そんな感じでゴミ同然なものに喜んで遊んでくれたり
他にもウチにあるものを利用したり、壊れたおもちゃを直して使ったり…
最近おもちゃにお金がかかってないw 
なんとも親孝行なちびたちなのだ



シンプルおもちゃが特にいいみたいだから
買い物ついでにシンプルなもの さがしてくるよ

110419_06.jpg

【 窓越しでパチリ 】

F:え?でかけちゃうにゃ?

うん、フリーも誕生日過ぎたしカートももうすぐだからね
おやこーこーな君たちになんか買ってくる



というわけでおもちゃを2点ほど買ってみたけど
それにハマってくれるかどうかは猫さん次第
たぶんどんなものにも反応してくれるからだいじょーぶだとは思うんだけどw




応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

ほねほねお魚
いいですね~~
こりゃフリー君が喜ぶのもわかります
私も遊びたいくらいですからw
猫さんって、ゴミのようなものでも
立派なおもちゃなんですよね~
枯葉、猫ドンもたまに
一人遊びしてます
カサカサ鳴るのが面白いみたいです

No title

ウチのシロチャンは、先日何処かで捕まえて来た
小さなネズミを玩具にして 遊んでいました
飽きると表に捨てるらしく 部屋にありません
困ったもんです 品がない話で済みません

 

ほねほねお魚、とっても可愛いデザインです~~!!
作ったおもちゃに夢中になってくれると
100倍うれしいですよね~^^
夢中になってるフリーくん、最高です。
どこのおウチの猫さんも一緒なのかな??
ウチの子達も丸めた紙やら、
パンの袋を止めてる金色のタイとか
大好きですよ(爆)
お誕生日プレゼントのおもちゃ、
どんなのを選んでくるのかな~♪
なんだか私までわくわくしちゃったりして^m^

右サイドの「緊急!拡散希望です」ですが、
どうか、コピペをお許しくださいませ。
本日より私も右サイドに表示いたします!!

No title

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
このホネホネさかなくん、はなさんのお手製なのー!!?
完成度が高くって、市販の物よりもずっと素敵~ヾ(*≧∇≦)〃
ちゃんと紐を通すところまでついていてホンット凄い~!
ごろみみがコレ知ったら、はなさんチの子になりたいニャ!とか言い出しそうで怖いわーww
ありあわせで作ったオモチャで喜んで遊んでもらえるとホーンット嬉しいよねー♪
市販のオモチャよりも、わが子のツボをしっかり抑えて作ったおもちゃの方が
ずーっとずっと喜んでくれるしねー♪

ホンット、プライスレスで親孝行な子達なんだけど、
分かっちゃいるけど、どーしてもオモチャ見かけると買っちゃうんだよねー(*ノ∀`)ペチン
親孝行すぎるから私たちもどんどん親ばかになっちゃうんだよねぇ(σ ̄∇ ̄)σ
私もダンボールのきれっぱしとかの方が萌えるって分かってるのに…
ホムセン行ったりするとついついウッカリ買い物かごにオモチャ突っ込んじゃうんだよねぇ(*≧m≦)=3
フリーくん、かーたん、どんなオモチャ買ってもらったのかなー♪
私も楽しみ~!!!

No title

ホネホネさかなクン、とっても可愛い~!!
はなさんの手作りおもちゃはどれも
秀逸なものばかりで、とても余った素材で
作ったとは思えない出来栄えですよね(*^▽^*)
そのまま売れちゃいますよ。絶対ww
っていうか、売ってたら買うわ。私(*^m^*)
窓越し遊びも楽しそう♪
そそ、猫さんって窓越しだと、ちょっと不思議そうな
顔しませんか~?
ウチは今すりガラスだけど、前のお家の時は
ベランダ越しに相方や私を見ると、キョトンとした顔で
寄って来てました(≧m≦)ぷっ!

ゴミっぽいモノnotゴミはウチも大人気!!
メモを丸めたのも卵パックのピロピロも
盛り上がりますよね(^^;
市販のオモチャは最早、私や相方の趣味で
買ってる感じで(爆)
ウチも誕生日だから、プレゼントを~なんて思ってるけど
遊んでくれるかどうかは不明だわ~(⌒▽⌒;

No title

フリーくんの狙ってる顔、良いですね(*^m^*)
ホネホネさかなクン、とっても可愛いです♪

窓越しに枯れ葉で遊ぶフリーくんも楽しそう。
カートくんは、お外の人が恐いから、この遊びは出来ないのかな?(笑)

No title

@@!ぎょぎょぎょ~~!
ホネホネさかなくん@@いいっすね~^^

市販のオモチャ・・
けっこう惨敗しちゃってるので買うのに勇気がいります^^;

No title

ほねほね魚くん,
一般に売り出しませんか?(笑)
これかわいい~♪
革の匂いがいいのかなあ。
買ってくるおもちゃより,
普通のゴミ(笑)のほうがうけたりしますよね。
うちもそろそろおもちゃのローテーションが
つまらなくなってきた…。
アルミホイルでも丸めてみようかな…

No title

狙って狙って~のフリーちゃん、可愛いぃ~~~。

フリーちゃんは遊びが大好きだから何にでも反応して遊んでくれるのね。
一緒に遊んでくれるのも嬉しいのでしょう。

丸めた紙って結構遊んでくれますよね。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

