スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


みんなスマイルな日

Category : ウチのネコたち

当たりだった^^♪
なにが当たりかというと…


110420_01.jpg

【 見上げて見上げて~ 】

かーたんも




110420_02.jpg

【 マズルぷっくり 】
おひげもぱーっと

フリーも



そ、そして

110420_03.jpg

【 きらーん 】

な、なんとズニさんまでもが狙ってる




110420_04.jpg

【 てやーっ! 】

そしてアタック@@
そう、これが昨日買おうかな?って言ってたおもちゃ^^

ウチの猫さんたち、ゴミっぽいものや手作りなどの簡素なおもちゃが好き
だからシンプルなおもちゃだったら、きっとみんな遊ぶだろうなぁ
と思ってたケド、まさかズニさんまでもが参加するとは
嬉しいオドロキ^^

きっとあの大好きなおもちゃ(参考までに「茶トラリレー」)と同じような鈴がついていたので
その音に魅せられてやってきたのかと(*^_^)



とニマニマしてたら

110420_05.jpg

【 ジャーンプ 】




110420_06.jpg

フリーにとられちゃった^^;



3にゃんともバトルもなくスマイルな一日♪
しかも

110420_07.jpg

【 キリリッ 】

ズニさん、まだまだ遊ぶ気満々^^



ズニさんじゃらしを追いかけ回して走ったりしたんだけど
この にんじんじゃらし、棒の部分がいわゆる普通のじゃらしサイズなんで
見上げてる顔とそれにめがけて飛ぶ写真しか撮れないの(^ ^;)
せっかくの疾風のごときズニさんの走りが撮れなかった~w

もう1個バージョン違いも購入^^
でも、楽しいおもちゃも毎日出してると
飽きられても寂しいし小出しに。
今日はまたホネホネさかなクンで遊ぶことになるかもw



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

おぉ~~
良かったですね
みんなに大人気
目がキラキラ輝いてる~
ズニさんまでも、こんなに食いついてくれるなんて
大ヒットおもちゃでしたね

No title

おおお~あたりでしたか、ヨカッタですねえ。
人参ジャラシ?なんですか、
さきっちょのふわふわがお気に召したのかな?
マズルがぷっくりしてくれるとうれしいですよね。
よおし、私もなんか探そうっと(笑)

No title

見上げるカート君、フリー君、両方可愛いけど、
フリー君の半開きのお口がたまんないっっ!!(*´艸`)+.゚*・゚
ズニさんのキラキラお目目で見上げるお顔もイイですね(*^▽^*)
もうみんな、ワクワクしちゃって「早く!!早く~!!」って
せかす声が聞こえてきそうだよ~(*≧m≦*)
フリー君なんて、待ち切れずに自分から来ちゃってるしww

プレゼントはニンジンさんだったんですね~(^▽^)
コレ、我が家にも色々シリーズが揃ってますが、
スンごい食いつきイイです(^_-)vブイブイッ
が、ニンジンさんは食い付きが良すぎて、
あっという間に、スポーンと持ち手が抜けました(爆)
他のシリーズ、何を買われたのかな~♪
公開と3ニャンさんの反応が楽しみだわ~(*^m^*)

No title

3にやんず、みんな仲良しで
楽しい雰囲気が 伝わって来ます

No title

みんな良い顔してる~♪
新しいオモチャ、喜んで貰えて良かったですね(^_^)
フリーくん、飛んでる(*^m^*)
ひとりで片手にカメラ、片手にオモチャだと写真を撮るの難しいですよね。
ズニさんの走る姿は、旦那さんに協力してもらって撮るしかない?

No title

当たり・・いいなぁ~
当たり・・ふぅ~・・

わたしゃハズレばっかり~~><

No title

ズニさんまで、夢中になる玩具とは!
やる気漲るズニさん、貫禄ありますね~。

フリーちゃんとカートちゃんの見上げるお顔の可愛い事。
買って来た玩具が大人気だと嬉しくなりますよね。

 

可愛いニンジンさん!ほわほわ毛がポイントなんですね^^
みんなの見上げ顏、期待に溢れてますね~~!!
すっごく楽しかったんだろうなぁ
そう、そう、わかります!!
おもちゃの柄の長さ、重要だって私も思います。
撮りたい画角になる柄の長さってありますもん^^
ああ、でも見上げるズニさんの表情、
なんつーキュートさなんだろう(*^_^*)
可愛い~♪
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

