スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


魔法をかけたら

Category : ウチのネコたち

110423_01.jpg

ちょっと風味のぬけてしまったキッカーに




スパイシーでパンチのある

110423_02.jpg

【 ♪ 】

魔法をちょちょいと




ふりかけてみた♪
そしたら…

110423_03.jpg

【 がしっ! 】




110423_04.jpg

【 メキメキッ 】

ムキムキにゃんに変身した…… ( ̄▽ ̄;)




なぁんてネ
単なるマタタビ粉をふりかけてみましたw

スパイシーでパンチがあるかどうかはニンゲンの私には分からないけど
ちょいと大きい もろこしキッカーを
へし折っちゃうんじゃないかってくらい、ぐぐっと曲げちゃって
マッチョになっちゃったフリー
こんなにも酔っぱらいパワーをフルに引き出してるんだもの
きっとマタタビって猫さんにとっては
スパイシーでパンチがあるに違いないw


110423_05.jpg

【 ぺろりっ 】




先日、福島の動物の本当に辛い悲しい状況をお知らせしましたが
昨日のニュースで

警戒区域設定で環境省、ペット連れ出しを検討

ようやく…っていうか…やっとかよ!という思いです。
ひとりでも多くの命の保護を!救える命をなんとしても……
とにかく環境省!
その重い腰を上げてなんとか急いで動物たちを助けて上げてくださいっっ



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

猫にマタタビ・・・・・・と言いますが
本当なんですね~
スゴイ、パワーです!

No title

体調不良につき、今日は応援読み&ポチにて
失礼します。
すみません(´・ω・`)

No title

男らしい…(笑)
またたびパワーすごいですね、
キャットニップより反応するのかな。

環境省、やっとですね。
今までに働きかけたことが少しでも影響を与えてるのなら
やったかいがあったのかな。

No title

さすが魔法のまたたびですね

環境省
動き出したんですね
同じ命です
早く救いだして欲しい…

No title

ぽぽぽぽ~~~ん♪
効きましたね~^^

No title

またたびパワーって、ほんと凄いですよね~~^^
どんな感じなのかなぁ。
お酒によった気持ちと同じかなぁ。
なんて、いつも見ていて思います(笑)


環境省、やっと、やっとって感じですよね。
本当に、すこしでもたくさんの命を助けて欲しいです。

No title

(*^m^*) ムフッ
フリー君にマタタビ粉
パワー全開ですね~~w
猫ドンも、マタタビ大好き
ヘロヘロになってグデグデです
猫にマタタビとはよく言ったものですね
( ̄ー ̄)ニヤリ

早く小さな命
助けてあげてほしいですね

No title

フリーちゃんもまたたびがお好きね~。

そう言えば、この頃魔法の粉、使ってませんでした・・・
我が家もそろそろ使い時かも?

今からでも救える命がある・・・
環境省には頑張って欲しいです。

 

またたび粉、うんうん!!
まさに魔法のお粉です^^
フリーくんのお顏に
やる気がめきめきと出ましたもの。
2枚目のお写真は、最高です(*^_^*)
私も今度やってみようっと。

「検討」 とにかく早く
実施に向けて
動いて欲しいです。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

