スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ダンシング黒猫

Category : ウチのネコたち



110424_01.jpg

【 Let's go! 】





110424_02.jpg

【 くるりん 】




110424_03.jpg

【 くねっ 】







110424_04.jpg

【 ぴたっ 】






110424_05.jpg

K:いざ…




110424_06.jpg

【 ふんがーっ! 】



カートの
遊びの前の準備体操ならぬ準備ダンスでした(*^▽^*)ゞ

身体の柔らかいカートさん
ダンスの種類は豊富だけど(ポールダンスとか黒猫のタンゴとか…w)
でもやっぱり一番得意なのが このくねくねダンス
カートのくねくねダンスは、
まるでブレイクダンスのように背中を軸にしてくるくると回転しちゃう

このダンス
楽しい時、ズニさんとフリーがバトルしている時以外にも
遊びの前の「わーい!」な喜びの舞としても行われる模様なのでしたw




応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

カート君、スゴイスゴイ
くねくねっ、ダンス体が柔軟で首
の回しも、半端じゃない・・
舌まで出てきました ☆☆

No title

くねくねダンス、いつか動画で拝見したいものです(笑)
くりもブラシをかけるとうれしくってゴロンゴロンしますけど、
くねくねってのはちょっと違う…。
ひなはおっぴろげたらそのままでーんと動きません。
どうも重量感が違いすぎる気が…(笑)

No title

カート君のくねくねダンス、可愛いなぁ(*´∇`*)
ウチのシオンもくねくねダンスをするんだけど、
はなさんみたいに上手に撮れないの~(´・ω・`)
撮れないって言うか、いつもシャッターチャンスに
間に合わないのね~(;´д`)
だから、カート君のくねくねダンスを上手に撮ってる
はなさん、尊敬しちゃう(*^^*)
この日のくねくねダンスはキャットダンサーを前にしての
ヤル気マンマンの現れだったのね♪

No title

またたびに酔ってるんじゃなかったのね~
準備ダンスだったんだ^^

No title

(*^m^*) ムフッ凄いですね~
カート君のクネクネダンス
体が軟体動物のように柔らかいですね
どうしたらこんなに柔らかくなるのか?
カート君に聞いてみたいですぅ~
ぶれずに、奇麗に
一瞬一瞬を撮られてて凄いですね

No title

カートくんのダンス、是非見てみたいですね

カートくん、おもちゃをしっかり拝み捕り(笑)

↓猫の気持ちに付いてきたキッカーはアスカにボロボロにされてしまいました(苦笑)
魔法もかけずに(汗)

No title

カートちゃんのくねくねダンスは何時もても可愛い。
遊びたい気持ちを表現しているのですよね。

我が家はわさびが時々くねくねダンスします。
はやり遊んで欲しい時に・・・

 

うわ~~!!
カートくんの華麗なダンス(*^_^*)
ああ、はなさん。
黒猫さんお迎えしたい病が
むくむくと頭をもたげてしまいそうですよ~~!!
今日のカートくんは、とってもワタシを
刺激しております♪
それにしても、本当に柔らかなヒネリ技だなぁ!
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

